fc2ブログ

(ノ*´Д`)ノ 突撃~インタビュー♪イケピーさん 

2015, 05. 01 (Fri) 16:05

ようやく、ご多忙だったイケピーさんを捕まえました(* ´艸`)
突撃インタビューイケピーさん

+ryra+>では、イケピーさんにε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 突撃~~~~
イケピー>Yeah

+ryra+>(* ´艸`)まず、毎回同じなんですけども、DOLは始めてどのくらいですか?^^
イケピー>大学一年生から始めたので今年で三年目です!
+ryra+>w(*'o'*)wおおお…
+ryra+>どなたかがやってたとか??
イケピー>いえ、自分が高校三年生(受験生)のときに体験版をプレイしたのがきっかけでした。絶対に志望校に合格してプレイしようと決めていたのです。
+ryra+>なるほど^^
イケピー>ちなみにもうすぐ四年目に突入しますね!
+ryra+>おおw人生の節目と一緒にDOLって感じが素敵ですね*^^*
イケピー>ありがとうございます!

+ryra+>今、お忙しいとは思いますが、目指してるものとかここでの目標はなんですか?
イケピー>商会の先輩たちみたいに立派な人になることですね!
+ryra+>ここの商会はみんな素敵なので、いっぱいお手本になる人いますね^^
イケピー>そうですねー!

           <あw誰のことか聞けばよかったな・・・(・.・)>

+ryra+>ちなみに、ニックネームとかこうよばれたいとかってありますか?
イケピー>実は「イケピー」が大学でのニックネームなのですが、「イケさん」と呼ばれていますし、自分も気に入っています。
イケピー>「イケさん」が良いですねー!
+ryra+>では今日から私もイケさんってお呼びさせていただきます(* ´艸`)
イケピー>よろしくお願いします~
+ryra+>(。‘・д・)ゞらじゃ!



+ryra+>では、次にお誕生日はいつですか?^^
イケピー>8月29日です。ぺ・ヨンジュンと同じです。(本当です。)
+ryra+>うわwなんかBIGになる星の元に生まれたとか?楽しみですね(* ´艸`)
イケピー>いや、なんか全部ぺ・ヨンジュンに持って行かれましたね!
+ryra+>www



+ryra+>最後になりますが、みなさんにメッセージとかあれば*^^*
イケピー>大学最後の1年を共に過ごします。まだ見習うべきことが多いですが、なま暖かい目で見てください!
+ryra+>(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
イケピー>あれ?つっこみなし?
+ryra+>wwww
+ryra+>生暖かい目、了解しました~~~~~ (*´∀`*)
+ryra+>いあ、大学生活を共になんだなぁと思って、そこ考えてたら突っ込めなかったww
イケピー>一応、慶応の学生です
+ryra+>おおおおおwまじです?w


   <イケさんはとっても勉強ができるようですφ(..)メモメモ
    末は博士か大臣か・・・お願いリストつくっておこう(・.・)>

+ryra+>今日はありがとうございました^^
イケピー>ありがとうございました~!


ほっぺ(。・・)σぷにゅしてね♪(*・・)*_ _)ペコリ!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント