2016_01
28
(Thu)14:32

夢の欠片とか

金策にすこし疲れてきたので、素材集めでもしながら

まったりにまたもどそう(´・ω・`)

はぁーwでも・・・

これは欠片がよかったなぁ・・・(↓粉が舞うアーキウム)
1601a-kiumu.jpg



あっ!こっちの欠片のお話でした( *´艸`)

1601kakera.jpg

熟睡した後にもらえるやつですね♪

これはうっかりしてると消えちゃいます

あと、使って出た図面は家具扱いっぽく帰属なので

家のない子は作れないです(´;ω;`)



謎の絵はいらないっぽいのでひたすら(*・_・)ノ⌒*ぽいっ

そしたら、使えそうな図面が♪


早速作ってみることにしましたよ


まずは準備からw


芸術の製作台で、彫刻刀包み3セットをつくります

次に石工台つかって~石柱をつくりますb(忘れちゃった・・・)

それを彫るために、家の敷地内に設置

畑はだめだった~><

160yumenonkakera3.jpg
でかっ!

包まれた彫刻刀をつかって一回目のトントンを・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


問題発生!!

これ以上彫れないらしい・・・


実はこれ、女神の像が当たりとか書いてあったんだけど

私が持ってた図面はヌイの女神の像?

船舶の図面だった(;・∀・)注意してね

とーっても圧迫感あるけどこのままにして

裏キャラの夢の欠片の図面使おう(´・ω・`)

ってことで海上住宅へ移動です(使えますよ)

1601yumenokakera3.jpg





ふははは・・・大きいなぁ



三回彫刻刀使ってできたのはこちら

翼装飾の石壁ですw

1601yumenokakera4.jpg


続いてあとひとつ細工石柱

1601yumenokakera5.jpg

( *´艸`)回収可能!

出来上がったものは取引も可能だったので

メインの敷地へひとまず置いてみたw

1601yumenokakera7.jpg

1601yumenokakera8.jpg



ふむ・・またゆっくり定位置考えてみようっと



↓これはフレの♪ニンニクじゃなくて蓮の花

1601yumenokakera6.jpg



それにしても、ずいぶん彫るんだねーw




1601ziken1.jpg

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

じ・・・事件です!



って、彫るのに疲れて倒れちゃったんだよね?(´・ω・`)





まぁ、せっかくなのでぼちぼち

全種類作ってみたいと思います♪



そうそう  

先日、フレが突然フウロウになってました♪

1601hukurou.jpg

昨日、私も突然フクロウになってみました♪

しばらくこれでいこうかなーw



幸せになるボタン♪

いつもありがとうですm(*._.)m ぺこりっ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント