2015_12
24
(Thu)12:48

アリアちゃんに会えた~w

新ID、饗宴の園!

雑魚にやられちゃって、ちっともいけなかったのだけど

ようやくメンバーの力をかりてアリアちゃんに会えたよ~♪

これには本当に感謝感激!

いつもありがとうございますm(*._.)m ぺこりっ

ば~ん!入口だな(`・ω・´)キリッ
aria1.jpg


早速中へ~!(/・ω・)/


aria2.jpg

こーんなステージがセットされてます



ああ、いよいよ会えるのね(´;ω;`)








アリアちゃん登場!!



aria3.jpg




(*´д`*) あ・・可愛い




aria4.jpg


キャ~♪



aria5.jpg



すっかり観客?となって大興奮です(*´艸`)



aria6.jpg



いよいよなのね



ワクワクが止まらない~(*´艸`)






あまりにも喜びすぎて










ρ(゚▽゚*)ぽちっ








・・・・・




「あれ?動画見なかったの?」とリーダー



突然の事故でした(´;ω;`)




そして、戦闘中はやっぱしSS撮るのは無理(´・ω・`)



(*゚∀゚)え?攻略??



まぁ、私にわかることは・・タンク以外の人のまねをしながらピョンピョン?

っと同じ色のエリアに入ること?



くわしくは、他の方のブログをご覧ください(;・∀・)





それにしてもみんなさすがです!

一人もちぬことなく、めでたく倒せましたヾ(*´∀`*)ノ

ヒーラー二人で楽でしたけど、火力不足でなかなか倒せず

曲を堪能することになったけどね(*´艸`)


ほんっと

私はうでもだけど、しっかり火力を上げないとです(´・ω・`)



強かったけど新IDはおすすめなのでレベル頑張って55まで上げてねw

ノリノリで音楽聞きながら倒すの、すごく楽しいよ~♪




で、もらったのは報酬はこちらですb

aria7.jpg

開けるとランダムで色々もらえるのですけど

私がもらったのはこれだった♪




aria8.jpg

店売りで50金で売ってるらしいw

これ使っていけるほどいっぱいやりたいけど・・・

周りに迷惑かかりそうで使える日はなさそう♪






ちょっと話かわるけども、遠征隊に新メンバーが増えました

募集していないので、誰かからの紹介くらいなのですけど

人気なのかな?w

その人が素潜り?でサルべしてるというので参加させてもらいました~

海の底に難破船があって、見にくいのですけど、となりに宝箱ありますよw

sarube1.jpg


残念ながら、ここでまさかの酸素ボンベの酸素切れ?

窒息してはるか遠くの出発地点まで引き戻されました・・・

戻るのに時間がかかっちゃったので、宝箱の中身はみれませんでしたw

次回、成功したら?UP予定です(`・ω・´)



あとね・・・

昨日は雪が降りましたヾ(*´∀`*)ノ

white2.jpg


素敵だったけど、海の中と建物の中にも降ったらしいです(*´艸`)





さて、今日は何しようかな?



幸せになるボタン♪

いつもありがとうですm(*._.)m ぺこりっ



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/27 (Sun) 19:29 | # | | 編集 | 返信

Re:

おお、やったんだね♪

(* ´艸`)ねーw

でも今一番楽しいIDだよねw

遠征隊の皆さまさまさまです♪

あいあいw

楽しみにしてます(*´ω`*)

2015/12/27 (Sun) 20:38 | +ryra+・なずな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント