2015_12
18
(Fri)23:28

AAイベント~ヽ(*´∀`)ノ

クリスマスです(* ´艸`)
大型アプデきましたね~♪
イベントも盛りだくさんで町の様子がずいぶん変わりましたよ
manirano2.jpg
mariano1.jpg
mariano3.jpg

メモもかねてイベント関係他UPです(*´艸`)

まずは、クリスマスのイベントから♪

☆ミス・モミの木フェスティバル
 
■イベントPart1:ミス・モミの木への祈り(1日1回)
  NPC「ミス・モミの木の使者」 ↓この人に話しかけ
ミス・モミの木の使者

 近くにあるミス・モミの木で祈りをささげて素敵な力を授かるよ
 
 報酬・クリスマス記念コイン 2個

■イベントPart2:ネべ神の僕、雪だるま悪霊(1日1回) イベント会場近郊に出現した雪だるまモンスターを倒して、
 クリスマスの飾りつけにしちゃいましょう!
 
 クリスマス記念コイン 3個

■イベントPart3:デュープレインの雪合戦(1日1回)
 デュープレインの会場に行き、
 イベントNPC「神の盾ミス・モミの木の使者」に会いに行くよ
 
 クリスマス記念コイン 1個

■Part4:雪だるま挨拶(1日1回) NPC「神の盾ミス・モミの木の使者」からクエストを受諾し、

 雪だるまの周囲にある雪玉が入ったカゴを背負って
デュープレインにある雪だるま作りを手伝いましょう
完成させるには祝福のハンマーが1個必要で、
完成した雪だるまからは祝福のハンマー1個と
労働力30を消費して支援バフが受け取れます。

ふむ。ハンマー1回買ったらいいのかな?

クリスマス記念コイン 2個


で、この記念コインで狙っているものは

・40枚でもらえるミス・モミの木の子守唄ヌイグルミ型ベッド
  ヌイグルミ型ベッド


・15枚でもらえるミス・モミの木祭のオルゴール装飾
   クリスマスソングを再生するレコーダー
   地面に下していつでもどこでも再生できる

サンタの帽子に5枚で交換しちゃったw


☆キャンディポップなプレゼント

キャンディポップなプレゼント

STEP1:デイリークエストを受けてクリスマス記念コインを渡す
注意:ステッキを受け取るにはクリスマス記念コインが2枚必要です。
レベル40から受諾可能です


STEP2:巨大プレゼントボックスを開けよう
貰ったステッキを使って、イベント会場に出現した巨大なプレゼントボックスを開けよう!

トラクターのクリスマスヴァージョンが登場♪
課金ですけどもねw



可愛くて癒されます(*ノ∀`*)



新しいID出ましたね~

☆「饗宴の園」
早速マリア、スパビからゲートでいきます(*´艸`)

詳細はこちら


本当は攻略載せたかったんだけども

笑えるくらい強くて進まない、たどり着けないという事態が発生

(´・ω・`)

何回死んだかなー…
 
もし!攻略できたら、ご紹介したいと思います(;・∀・)


それに関連して

☆「饗宴の覇者イベント」

期間~12/29メンテ前まで


詳細はこちら


各都市の「饗宴の園」入り口付近に、

「覆面をしたダル族」が現れます。

1日1回彼に話しかけて、デイリークエストを受諾しましょう。

光る書欲しいw



もう一つ光る書があたるかもしれないサービス開始

☆ルルのシール商店OPEN
プレミアムに加入してると毎日ログイン時に1日10枚ルルのシールがもらえ

枚数に応じてプレゼントと交換してくれます

150枚ためて強化のランダムボックス狙うかな?(*´艸`)

目標の星700でも蜃気楼でツリーハウスの図面が手に入るけど

このシール2000枚でも古木ツリーハウスの図面がもらえるらしいヾ(*´∀`*)ノ




そしてさらに続きます

☆アリアのログイン出席簿

期間:~2/10メンテ開始前まで

毎日ログインした時に左下にあるプレゼントをクリックb

詳細はこちら


25日目強化のランダムボックス1個

28日目強化のランダムボックス2個です

45日目光るプロテクト強化の書(帰属) 1個

48日目光るウェポン強化の書(帰属) 1個

49日目輝く赤光の魔石(帰属) 1個



☆(新人冒険家の方に)レベルアップ応援キャンペーン

 詳細はこちら

 
 一定レベルを達成するごとに、もれなくレベルアップ報酬をプレゼント!

 レベルアップ中の方は今がチャンス?w 




☆年越しバーニングタイム

期間~1/6メンテ開始まで獲得経験値が1.5倍ですよ~w


☆価格そのまま労働力ポーション50%増量セット販売

期間~1/20メンテ前まで


とりあえずはがんばるです♪


↑幸せになるボタン~♪

いつもありがとうですm(*._.)m ぺこりっ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント