2015_12
08
(Tue)12:59

帰ってきた~ヾ(*´∀`*)ノ

フレがインしなくてとうとう昨日で数日経ち、さすがに朝からへこむへこむ・・・

ちょうど遠征隊のメンバー(勧誘してくれた人)がリアル事情で無期限休暇になり、

隣のフレの家と裏のメンバーの家が燃えるのをみることになるのかぁと

泣きそうになってたのですよね・・・><

家は税金を納めないと一週間で強制撤去(燃えるらしい)なのです

遠征隊メンバーに、「もしここに私だけなったらどうしよう?」

「寂しすぎる」とか・・「見届けたくないから、逃げ場に他にも住処つくろうか」とか

で・・・盛り上がり?

メンバーも「帰ってきてほしい!ここには必要だ!」とか言ってたのです



そしたらですね・・・



夕方にフレからささやきがw



PC調子悪いので修理中らしく

ネカフェからインして税金払いに来たとのことでした(*゚∀゚)え?



良かった~(´;ω;`)ウゥゥ



遠征隊メンバーがすかさず

「なずなず(仮名)が私が怖くなってやめたかも?ってすっごく心配してたよ」って・・・

穴があったら入りたい(*ノωノ)ほんとに恥ずかしい


だってさ、裏キャラでも何も言わずにインしないとか初めてだったし・・(;・∀・)


「嫌になってやめちゃったかもと思った」というと

ちょっと間があって?「大丈夫w」とのこと


間があったのは気になるけど、農作業中だったしな~w

いい気になった私は、ずっとひっつき虫でした(*゚∀゚)


だって、最近メンバー以上に遊んでなかったし~(*´艸`)


でも、いない間ね

ちょこっとだけ自立してたよ?w


ひとりでエビル退治クエにも参加した!

まぁ、本当のこというと、他のとまちがって成り行きで参加したのだけども・・・w

お久しぶり!目玉ちゃん( `ー´)ノ
エビル退治3

エビル退治2

Σ(・ω・ノ)ノ!ひぃー

エビル退治4
任務完了(`・ω・´)

こんな風にねb



ところで、FR貿易という時間限定で海の真ん中にあらわれる交易商に高値で売れる貿易があるので

メンバー二人と一緒に行ってみました



で・・・またやらかしちゃったよ(;・∀・)


初めてリリエットから川を下って向かったんだけども

運転任されちゃたのよね~

「おお!近いね!」とか言いながら

張り切って発進すると、すぐ画面が変わっちゃった(; ・‘ω・´)




公開していない領域に入ったため、強制帰還します?・・・




背負ってた交易品背負わずに、ワープさせられちゃった><


戻ると交易品は海の底に沈んでたんだけど、とれない仕様でした


ほんとごめんね~><




そのあと一人で出直していたら、メンバーが来て潜水艇にのせてくれた~♪


ずっと肺活量勝負かと思っていたらダフタの泡?とかいう、一定時間窒息しないアイテムをくれました


そして観光につれていってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

潜水艇1

潜水艇2

これは船の墓場の海底・・・なんにもないなぁw

潜水艇4



そんなメンバーの寝顔は私よりきれい(((*ノд`*)

棺で眠る


先日、チーズ盗られたときに保険屋さんになって

自分のチーズを庭に届けてくれた優しい人でもあります(*^-^*)



ここでやっとフレが帰還?w


これはブドウを採り放題?農園見つけて採りまくっているところです(*´艸`)
いただき農園


そうそう、さっきの優しいメンバーの自宅が

実はちょっと前にGMのブログでも紹介されました♪

素敵だってかいてあったけど、本当にそう思う


センス良すぎ♪あまりにもきれいで見とれちゃいました

メンバーの庭園1

メンバーの庭園2

メンバーの庭園3

☆追加

翌日、フレに話して見学に行きましたヽ(*´∀`)ノ

フレにかかったら、素敵な庭の池も

メンバー庭園4

お風呂です(* ´艸`)



そして、ちょうど収穫時期の蜂の巣箱を見ることができましたw

メンバー庭園5

とにかく、戻ってきたのですごく元気です♪(*´∀`*)ゞ 単純ですいません

そして、やっと三人で遊べた

初ダンジョンを三人でやりました~w

フレ同士が仲良しになってくれて最高ヽ(´∀`*)ノ


良かったらポチしてください♪
いつもありがとうですm(*._.)m ぺこりっ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

潜水艦に乗ってるのに

一定時間窒息しないアイテムを使わなければならないという

わけわかんないシステム好きw

2015/12/10 (Thu) 06:37 | ヒデユキ #v8lO0V4w | URL | 編集 | 返信

Re:ヒデユキさん♪

ね(*´艸`)

潜水艇作った人しかサービスしないよ?

なのかな?

後ろに乗せてもらう人にとっては潜水艇と呼び難いw

2015/12/10 (Thu) 10:17 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

ヒデユキさんもアーキエイジで遊んでいるんだね。
遊んでいる鯖と大陸は、どこか教えてくれないかな

フレ達のアーキエイジライフを見て回りたいからね

2015/12/14 (Mon) 18:24 | ディアス #- | URL | 編集 | 返信

Re:ディアスさん

ヒデユキさんがアーキやってるかは不明です><
どうでしょうね?聞いてみてください*^^*

大航海に戻ったときよろしくです(o_ _)o))

2015/12/15 (Tue) 15:16 | +ryra+・なずな #- | URL | 編集 | 返信

返事ありがとう
ヒデユキさんに聞いてみるよ

アーキエイジのなずなさんの家に遊びに行っていいかい?

確信は持てていませんが、なんとなく、なずなさんのような方がいますね。

2015/12/15 (Tue) 17:30 | ディアス #- | URL | 編集 | 返信

Re: ディアスさん

すいませんがダメです

ごめんなさい><

大航海と違って何ものせてないのは

内緒にしたいからです( ;∀;)

お世話になった人達に近況報告のつもりで

ブログ続けていますが休暇中です

来られても一緒には遊びませんし、

知らんぷりしますので、ご理解ください><


うーん、どこかで見かけました?

どなたでしょ?

大航海のなずなメールへよろしく


2015/12/16 (Wed) 05:39 | +ryra+・なずな #- | URL | 編集 | 返信

分かりました。
話しかけないようにしますね。

アーキエイジを楽しんで下さい(^^)

2015/12/16 (Wed) 08:34 | ディアス #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^

2015/12/16 (Wed) 12:43 | +ryra+・なずな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント