2015_12
04
(Fri)19:28

わいわい一緒にやろうね~

フレとずっと二人だったので、また悪い癖?

というかずっと頼りっきりだったσ(´∀`。)

古くからのフレきても、もちろんそのフレも大事なわけです(・∀・;)

いないと寂しい( ;∀;)


遠征隊にも最近慣れてきたので

少しずつ負担を軽くしようとちょっとしたことから変えてきたけど

よそよそしくなっちゃったかな?><

と、たまたまインしないフレを待ちながら、色々考え中・・・

ずっと我慢してたのかなぁとかね


ふむ・・・とりあえず待ってみよう・・・



さて、最近ではフレがデート放置中、遠征隊の人とからむことが多くなっていました

PT組んだら放置のときもどこにいるか見えて嫌かな?とか色々考えちゃうわけです

でも、戻ってきたとき何かやりたかったら手伝おうかな?とか

まぁ、一人で待っていないとわかると

これで気がねなくゆっくりできるね(* ´艸`)




で、またいない間にやらかしちゃったです(´・ω・`)




あと少しでボスっていうときに死んじゃったのですよね・・・

で、復活~

もどってみたら、目の前でガシーン!

「(>人<*)ォ願ぃ…!!! わたしもボス戦入れて」

その時の様子です(・.・)b
simedasi.jpg

みんなは中でボス戦中(´∀‘*)え?


こんな感じだけど、こんな私でも

こうだったりもします

なんと!品評会1位じゃない?これって(* ´艸`)
松

今、フレをそして手紙を待っているところです(*^-^*)

昼間は静かなんだね(´・ω・`)誰もいない


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 17:40 | # | | 編集 | 返信

Re:


確かに…w

元気そうで?なによりです

リアル忙しいのは大変だけども、いいことだなって最近思うよ


ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

そうだね、お互い体調管理がんばろうね♪

崩してるけども?w

忙しい中でも気持ちはのんびりだよね~

忘れそうになったら、思い出すよ

近況きけて良かったな(*´艸`)

あ、そうそう、どっちもわたしですw

そしてフレのことはブログのとおりです(;'∀')

2015/12/08 (Tue) 11:41 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント