2015_11
17
(Tue)14:49

農夫の品評大会と造船(*´ω`*)

先日、のせた農夫の品評会で入賞?したのでw
手紙が届きました~
ScreenShot0000.jpg
送られてきたのはこちらb
農夫の品証大会入賞1
そして、中身は家の図面や船の図面など一部の図面を手に入れるためにつかうデルフィナートの星が入ってる袋です
合計30個もいただいちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
毎日これを貯めるのに、デイリークエ(馬とエルク育て、火薬、香料作成)と
おまけ(固定Mob討伐)をするために時間をかけてウロウロしてもらえるのが8個くらい・・
これは畑で放置で作って、納品でもらえちゃうからとってもお得なのですw
入賞しなくても、熟練経験はいただけちゃう(*´艸`)

ところで、特産品を海外へ持っていくときは背負える1個だけ
背負うと歩くのが遅くなるのでこんなロバつかったりもします
前にニンジンぶら下げて、ニンジンダッシュですw
かわいいでしょ♪
ロバ貿易
ノーマル高速船でいくので、荷物いれるところもありませんしね~w
出発1
出発2
それでもちょこちょこ襲われて荷物を奪われるのでちょっと速くするために推進器をつけました♪
竜の形にみえるのがそうです!
これをつけて、スキルをつかうと、一瞬だけどびゅーんです(* ´艸`)
推進器
強化したり、作った部品ですが
どこに何の部品が入るかきまっていて、そこに部品をいれていきます♪
推進器2
部品の取り換えなど外せる場所は決まっています><
これはちょっと面倒(;・∀・)その町までかなり離れてますしね
ただ、テレポがあるので、まだましかな?

そして、待望の漁船!
材料集まったのでつくっちゃいました~w
魚群レーダーと、魚を保管するところと、大きな魚をつるすクレーンがついてるよ
造船5漁船完成
出発が遅くなっちゃって、すっかり夜にw

魚群発見!
あのかもめがいっぱいいるあたりですね(* ´艸`)
魚群の場所
いざ、大物釣りを楽しもうとしたら・・・ばらしちゃって、労力だけなくなっちゃいましたw
特産品つくったり、売るのも労力いるので、足りなくてなかなかできません|||(。_ _)|||ガク リ !!
大きな魚釣りたいなーw

次回は大物釣ったところをUPしたい(^ー^* )フフ♪

<イベント告知>
うちだーのさんが会長をつとめる
英・東インド会社商会が今月末に
創立9周年をむかえられるそうですw

そこで、参加無料&自由参加型のユーザーイベントされるみたいですよw
その名も第16回ウチダーノ杯
2015110609313639cs.png
ということで、是非お誘いあわせの上どうぞです~♪

詳しくはこちらから
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント