2015_10
01
(Thu)12:19

陸戦大会終わりました(/・ω・)ssは後ほどw

遅くなっちゃいましたけど、陸戦大会が終わりました~(*´▽`*)

隊長、勝さん、もーさんお疲れさまでした♪
結果は惨敗でした(;・∀・)

でも、今回も楽しめましたよ(*´艸`)
実はやらかしちゃった><
自己紹介のときにss撮りたくて、ゲイボない方がいいかなぁってはずしたんですよね
アタッカーなのに、テクでず果物ナイフみたいなの持ってました・・・
急いで出て、装備して入りなおしたけども、出たら負けなんですよねw
慌ててて、入っちゃいました(;・∀・)

チームでベストドレッサー賞?ももらっちゃいましたねb

やす隊長がみんなのために新しい服を用意してくれました(*´▽`*)
隊長ありがとうございました♪
隊長が用意してくれたのもあったので・・・
こういう感じが
092715 224308

こうなる!
092715 224304


ということで・・・なんと!!
今回一番の注目は
勝さん服を着る!Σ(・ω・ノ)ノでした

今思い出しても笑えちゃうw
服着て大騒ぎされる人、初めて見ました(*゚∀゚)え?


あと、嬉しかったのは・・
全敗した私達にアーサーさんからものすごいプレゼントがありました
ありがとうございました(´;ω;`)
ほんと、いつもいつもありがとうです><

最後の記念撮影ですが、全部入れちゃおうと思ったけど無理でした

092715大会前
ってmoーさん撮影ですw



で、突然なんですけども
いつもよりちょっとゆっくりしようかな?と思います

たまにインして冒険とかあとPS4のキャラ育てるのとかやる?とは思うけどもまだ不明
当分は、リア充と体調管理に徹底しますキリッ(`・ω・´)


一応、フレが忙しくなくなる11月までのんびり予定で
そのときまだ帰ってこなかったら考えるかな?
課金はそれまでまだ続くのでいるけど
のんびりモードでいないことが多いです(*ノωノ)

まぁ誰かさんが海もやるって戻るなら早くなるかも?w
冗談です(´・ω・`)

とりあえず・・・

まずはリアル旅に出ます~(*´艸`)

また、インした時に遊んでくださいね( `ー´)ノ



いつもありがとうございます








スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

陸戦大会行けなかった(_ _。)・・・シュン
そしてリアル旅に(*゚Д゚*)ェ…
そっか(´;д;`)ウッ…
ヒーもリアル旅してみたいなぁ・・・
北海道とか九州とか(・´艸`・)・;゙.、ブッ
リア充でいっぱい充電して楽しくです^^
みやげ話し楽しみにしてます^^
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

2015/10/01 (Thu) 14:05 | ヒー #- | URL | 編集 | 返信

Re: ヒーさん♪

今回は残念ながらボム兄さん?もいなかったしね~
そのうち特訓うけたヒーさんがマッチョになって出場?w

次回来るのを楽しみにしてるよ~(*^-^*)

今回はすごく近場なの
旅は残念だけどすぐ終わっちゃうのだった(´・ω・`)
いつか子供たちが独立したら、もっと長い旅行に出かけるぞ~w
独立はよw←実は子離れできてないけど

うん、北海道いいところだったよ♪
広大な土地に食べ物天国~((*´∀`*))グヘヘ

九州はまだ行ってないから行ってみた~い(*´艸`)
ありがとです*^^*
こちらこそよろしくですペコリ(o_ _)o))

2015/10/01 (Thu) 14:42 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

リアル旅

近場にリアル旅……

判った! ピラルクね? ピラルク食べにアマゾンに行くんでしょう?!
羨ましいわ!

2015/10/01 (Thu) 23:00 | アマリア・ワールス #- | URL | 編集 | 返信

Re: アマリアさん♪

どうしてわかったの?(* ´艸`)
ピラルクはやっぱアマゾンだよね~
Amazo〇?


2015/10/02 (Fri) 01:54 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント