2015_09
25
(Fri)19:28

花火大会行ってきたよ~(* ´艸`)

さてw幽霊船と順番が逆になっちゃいましたけども、かねてから楽しみにしていた花火大会に参加してきました♪

なかなか、一度にあげると見ごたえありますね(* ´艸`)
きれいだったなぁ♪
今回はメインが陸練習中だったのですけど、楽しみにしていたのでちょっと放置させてもらいました(・∀・;)
声かけるのも間に合わなくて、前日間違って巫女さんに声かけたっきりだった><
ということで、からあげさんと一緒にいきましたよ(* ´艸`)
お会いするのは何日ぶりでしょw

からあげさんとは二人っきりでもこんな感じw


「からあげいかがっすか~~」
シャウトですね(* ´艸`)

しっかり屋台を出して?みんなと楽しそうにしていましたヽ(´∀`*)ノ

某有名ブロガーさんの記事にもばっちしのってたねw


092215 221145

092215 222705

092215 222705_1

すぐなくなるので、買っては打ち上げて、買っては打ち上げて
大忙しだったな

最後に記念ssとりました*^^*
人が多くて全部写そうと思ったすごく小さくなっちゃった(*´∀`*)ゞ
092215 223208

おつかれさま&楽しい機会をありがとうございました





☆おまけ☆
先日の海域調査の最後ですw
私が先頭でしたけど、最後つっこんじゃいましたね(*ノ∀`*)

090215 180402







良かったらポチしてください♪
いつもありがとうですm(*._.)m ぺこりっ

C.O.M.M.E.N.T

No title

(=゚ω゚)ノ カラアゲ!
大会とか祭りにはやっぱ屋台は付き物でしょうw
からあげを1個1Dじゃなく1個10Dというぼったくり価格で販売したからあげは勝ち組?w

あ、座礁勝負ならまけませんぞ(; ・`д・´)

2015/09/27 (Sun) 17:09 | からあげ皇帝 #- | URL | 編集 | 返信

Re: からあげさん♪

(`・ω・´)ノカラアゲ!
だよね~(* ´艸`)
うんうん、ぼったくったからきっと勝ち組だ!
座礁勝負?じゃあ今度しよっか?w
負けないよ~~~~~~(´∀`*)え?

2015/09/27 (Sun) 19:58 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

A鯖

ヒーちゃんのサイトの宣伝を見て花火大会に参加したの。
今回の花火大会に参加するのに、初めてA鯖に行ってみました!
すごく賑わってて楽しかったね!

2015/09/30 (Wed) 19:02 | アマリア・ワールス #- | URL | 編集 | 返信

Re: アマリアさん♪

ヒーさんの宣伝見てっていうところ、同じです(*´艸`)
おおw初A鯖どうだったでしょう?
ですね~楽しかったです(*´▽`*)
次回は4年後とか??いるかなぁ・・・(*゚∀゚)え?

2015/10/01 (Thu) 11:08 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント