2015_08
13
(Thu)04:36

小さな決心(*^^*)

発表しなくてもいいんだけど、なんとなく、色つき見えちゃって何人か会っちゃってて
色々憶測で言われると嫌なので*^^*

色抜いて白にしまーすヽ(´∀`*)ノ

最近、色々自分に対してもだけど嫌で(; ・`ω・´)
つくづく、PKもPKKも向いてないなぁと思いました(´∀`*)え?

些細なことでまず凹み、何か言われては凹み・・・
PKとPKKの間じゃ日常らしいですね^^;

フレでもPKの人はたくさんいるけど、今までは陸戦のチームが一緒で仲間だったり
海事を教えてもらったり、大海戦でお世話になったりで、その他諸々・・・
全く敵っていう感覚がなかったのですよ

私の理想はあくまでヽ(o`Д´o)ノ━━ガオー!! で・・そんな雰囲気を好んでたんだけど
それができないなら、いいかなぁと・・(*^^*)

なれあい?だめとか言ってる意味も分かるけど
仲間も大事、フレも大事w
フレと仲間が何か言ってるのとかどっちも聞くのやだしw
聞き流せばいいのだろうけども、これまでの経緯とかもあるし、そうできない

PKになるのも違うかな?って思うので
出した結論はとりあえず白になるというものでした(・.・)

で・・・そんなに甘くないだろうけど
模擬とか頑張ってみたいなと思ってますw
艦隊も固定じゃなくウロウロしてみようかなって*^^*

ハッキリ言って飲み込み遅いです
だけど、教えてくれる方いたらよろしくです(* ´艸`)


あ・・・忘れてた(*´д`*)
色つきなっちゃった理由だったw

色おとそうとしたら、勇名3000超えてたのでそれを何回もおとしてくれるPKの人がいなかったw
そうなんだよね・・・自演みたいになっちゃうし、賞金上がっちゃうし頼んじゃダメだ(; ・`ω・´)

それより色つけて抜いた方が悪名1500で少ないから楽?ということで、今オレンジですw
あとで、こんなに色抜くの難しのかと気づいちゃったw
ということで・・・フレが免罪符さがしてくれるのを待つことに(´∀`*)え?

が、最終白になりますので(; ・`ω・´)今しばらくお待ちください

それとフレに協力してもらって倒させてもらったけど、
誰も故意に襲ってませんし、襲う予定ありません><


変性錬金すでに難しくてめげそうw
大砲つくらないとだし、錬成しないとなのに
色んな意味でめげそう・・・

あ~もう疲れちゃったなぁ><
やばい・・・モチベーションが上がらない(・.・)
何かいい音楽ないかな?(* ´艸`)


読んでくれてありがとうございます(*^^*)


幸せな気分になりたい人のスイッチ?

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント