2015_07
20
(Mon)23:11

(ノ*´Д`)ノ 突撃インタビュー&お誕生日おめでとう♪シマヤッコさん

ヤッコさん
+ryra+>では、ヤッコさんにε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 突撃~
シマヤッコ >>>ほーい
+ryra+>どうぞよろしくお願いします(*・・)*_ _)ペコリ!
シマヤッコ >>>お手柔らかによろしくです
+ryra+>(* ´艸`)


+ryra+>まず、はじめにDOL始めて何年ですか?^^

シマヤッコ >>>10年ですかね 最初からやってます
+ryra+>おおおおおおお大先輩だ!
シマヤッコ >>>なずなさんは?
+ryra+>わたしは4年くらい?アメリカーナからです*^^*
シマヤッコ >>>成長が早いですね
+ryra+>ノーキンです(キッパリ

あれ?w逆に質問されちゃったですね(・∀・;)


+ryra+>じゃあ、ほとんどキャラ育ちきってるかと思うのですけど。。。
あえて質問しちゃいますw
シマヤッコ >>>はーい


+ryra+>今、目指してるもの(目標とか)はなんでしょう?*^^*

シマヤッコ >>>WW 特にないけど 落ち着いたらまた陸戦のテク上げしようかと
+ryra+>おおおおおおおおwいいですね~ヽ(´∀`*)ノ
シマヤッコ >>>真剣に始めたのは今年からで奥義1つだけですわ
+ryra+>ヤッコさんもJUPITER陸戦部隊だw
シマヤッコ >>>それは??
+ryra+>あ、最近ですけど、個人戦大会にJUPITERから4名今回出たのですけど、今度は艦隊戦にJUPITERでチーム作って出ようかという話になってます^^
シマヤッコ >>>うん 出来たらやりたいですが 時間がなかなか合わないと思います
+ryra+>そか><また、時間が合って一緒にできたらいいですね^^
シマヤッコ >>>昔JUPETERに陸戦好きのアズーリさんっていて
+ryra+>ふむふむ
シマヤッコ >>>冒険と陸戦やってて PKに襲われたら甲板戦で返り討ちにしてた
+ryra+>www
シマヤッコ >>>血祭りリストに記載されるって言ってた
+ryra+>ヤッコさんものってるかもですね(* ´艸`)
シマヤッコ >>>私もPKに襲われたとき甲板戦にもって行かれ負けちゃいました
+ryra+>><
シマヤッコ >>>その時は陸戦経験無しです テクも冒険のほうが多かった
+ryra+>なるほど・・・
+ryra+>冒険だけだと倒すの厳しいですしね
シマヤッコ >>>ですね
+ryra+>ただ、冒険高いと罠との併用で最強なれるかもですw
+ryra+>艦隊戦は罠師がかなり重要な役割を^^
シマヤッコ >>>落とし穴とか
+ryra+>(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


+ryra+>ちょっと話が前後しちゃいますけど、JUPITER歴?も長いのですか?^^

シマヤッコ >>>正確な年数は分かりませんが私より先輩は小田さんと出戻りのマワコさんかな
+ryra+>おお では三番目の大先輩ですね^^
シマヤッコ >>>ほぼ最初からkabaさんが作った商会です
+ryra+>(・0・。) ほほーっ kobaさん知らないかもです;;(後で名前間違ってるのに気づく私・・)
+ryra+>きっと初期からの方なんでしょうね^^
シマヤッコ >>>はい もう5年以上前に辞めました
+ryra+>なるほど・・
シマヤッコ >>>のび太とか6キャラ位いたような
+ryra+>wwwww



+ryra+>次の質問ですが・・ヤッコさんとよんでいますけど
シマヤッコ >>>はい

+ryra+>他にあだ名とかありますか? もしくはこうよんでほしいとか^^ちなみに、これを載せても本来の呼び名は変わらないことが多いです(・.・)
シマヤッコ >>>あだ名はないですね これでいいですよ
+ryra+>はい^^ヤッコさんがとても親しみやすいです(* ´艸`)
シマヤッコ >>>この前は 萬爾浪というキャラでしたが性転換しました~
+ryra+>wwwwwそうだったんですね
シマヤッコ >>>ウンウン
+ryra+>男キャラだったとは知りませんでした^^
シマヤッコ >>>キャラ変更できるようになって変えました^^
+ryra+>おおおおおw最近じゃないですかw
シマヤッコ >>>ですね
+ryra+>(* ´艸`)あ、ここはオフレコしますかね?元誰だったとか^^
シマヤッコ >>>大丈夫ですよ 悪いことしてないから
+ryra+>ほいw
シマヤッコ >>>黒ひげの書付は持ってますが
+ryra+>えw




+ryra+>ではでは、勝手に相性診断?くらいにしか使われませんが・・・お誕生日はいつでしょう?^^

シマヤッコ >>>7月です
+ryra+>おおおお今月じゃないですかw
シマヤッコ >>>ウンウン
+ryra+>もう過ぎちゃいました?(・.・)
シマヤッコ >>>これからです
+ryra+>おおおおwずばり!25日!!
シマヤッコ >>>ぶっぶー
+ryra+>当たったらすごいか・・・あらw残念
+ryra+>これからということは・・・もっと近いかも・・・
+ryra+>22日!
シマヤッコ >>>ぶっぶー
+ryra+>うはw21日?(/ω・\)チラッ
シマヤッコ >>>ぴんぽん
+ryra+>おおおおおおおおおおwお誕生日に必ず載せますw
シマヤッコ >>>はーい
+ryra+>(* ´艸`)是非、みんなにおめでとう言ってもらいましょw

+ryra+>全員のインタビューが終わったらお誕生日表作ってみたいなぁと思ってるんですよ(* ´艸`)
シマヤッコ >>>いいですね 誕生日月にプレゼント会とか
+ryra+>おおおおおおwいいですね*^^*芸でもいいし(・.・)b
シマヤッコ >>>協賛しますよ
+ryra+>w(*'o'*)wおおお…ヽ(´∀‘*)ノ ありがとです
シマヤッコ >>>芸じやなくて物で
+ryra+>会長に是非話してみますw
シマヤッコ >>>ほーい
+ryra+>楽器仕込んで商館集まらなきゃw
シマヤッコ >>>なる
+ryra+>σ(´∀`。)根っからのイベント好き
シマヤッコ >>>WW
+ryra+>先日はフレの誕生日に花火上げに行きました(* ´艸`)
シマヤッコ >>>おお 昨日は足立の花火だった(北千住) おおwいいね
シマヤッコ >>>花火沢山あるな
+ryra+>おおおおおw
+ryra+>(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン みんなに渡しておいて呼び出してあげるのですw
シマヤッコ >>>なる



+ryra+>最後にですが、
シマヤッコ >>>はい

+ryra+>みんなに何かメッセージとかあればどうぞです*^^*

シマヤッコ >>>一緒にプレイできる時間が少ないですが 楽しく商会を盛り上げて遊びましよう^^
+ryra+>ヽ(´∀`*)ノワーィよろしくお願いします*^^*
シマヤッコ >>>よろしくです ありがとうございました。
+ryra+>こちらこそ、ありがとうございましたm(*._.)m ぺこりっ
シマヤッコ >>>はーい ではまたね~


またまた気さくで、その上気前のいい方でしたね*^^*
少しずつみんなのことを知ることができて嬉しいなぁ(*´ω`*)
やりたいことも色々出てきましたね♪




読んでくれてありがとうございます(*^^*)


幸せな気分になるスイッチ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント