2015_04
06
(Mon)17:14

(ノ*´Д`)ノ 突撃インタビュー☆KUBOさん

早速ですが、フレや商会のみなさんに、拾っていただいた日頃の感謝を何かでお返ししたいと思い、何かお手伝いをできればいいなぁとこんなコーナーを作っちゃいました
ぼっちになってしまった私を紹介してくれたフレに、そしてそのフレに、KUBOさんにそして入れてくれた会長にいくら感謝してもしきれません*^^*
今更ですがありがとうございます(*・・)*_ _)ペコリ!

さて、前置きはこのへんにして・・・
まずは、一番に立候補?してくださったKUBOさんから(*^^*)
KUBO.jpg

+ryra+>DOL始めて何年ですか?^^

KUBO >>>3年くらいですー

+ryra+>今目指してるもの(目標など)はなんですか?^^

KUBO >>>大海戦、PKK、模擬などの海事でみんなの役に立つ事ですw
KUBO >>>今まで迷惑かけて、お世話になってばっかりなのでw
KUBO >>>ちょーへたくそな時でも、JUPITERの先輩方やお祭り艦隊のメンバーは暖かく見守ってくれましたw

+ryra+>ニックネームは?こうよばれたいでもOKです♪
KUBO >>>くぼっちかくぼちゃん言われます
KUBO >>>やらしい太陽のくぼっちですw
KUBO >>>ちょっとぼけましたw
+ryra+>www
+ryra+>φ(..)メモメモ
    載せちゃおう・・・
KUBO >>>わーい!のせてー

+ryra+>お誕生日、差し支えなければ^^
+ryra+>歳はいいのでw
KUBO >>>9月6日ー!
+ryra+>あ・・・
    弟と一緒w
なんか、偶然だけどもおもしろいw

+ryra+>なにか、みんなにメッセージとかあればどうぞ^^

KUBO >>>はい!
KUBO >>>JUPITERのみんなやお祭り艦隊、PKKや模擬一緒にやってくれてる人みーーーんな大好きwこれからもワイワイよろしくでーす!

+ryra+>(* ´艸`)KUBOさんらしいコメントありがとうございました^^

ご協力ありがとうございました(*・・)*_ _)ペコリ!

次回はセウさんに続きます(*^^*)


ブログランキング参加中だよ
ほっぺ(。・・)σぷにゅしてね♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うおーーー!
男前に写ってるー(^-^)
どうもインタビューありがとうございましたー!
目標達成出来る様に頑張りまーす!

ライラさん、ガス君二人のJUPITERブログ班
楽しみにしてるので、これからもお願いしまーす!
次のガス君はボケてねー

2015/04/06 (Mon) 18:44 | KUBO #- | URL | 編集 | 返信

Re: KUBOさん

修正なしですので男前です~(*´ω`*)
きっとフアン倍増間違いなしですよ(* ´艸`)
こちらこそお時間いただいてありがとうございました
目標は私からみたら出来ちゃってる気もしますけども
ヾ(*´∀`)ノがんばですー☆

コメントとか声かけてくれるのはとても励みになります
これからもブログ班がんばります(*'ー')ゞ⌒☆
よろしくお願いします(*・・)*_ _)ペコリ!

2015/04/06 (Mon) 23:25 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント