2015_07
14
(Tue)02:51

陸戦個人大会いってきたよ♪

陸戦個人大会が開催されました♪

我商会JUPITERから、今回は私含めて4名の出場です

個人戦は初という方が半分、なんとかリーグ恵まれますように・・・・

そして、結果次のような組み分けになりました♪
Aリーグ・やす隊長
Aリーグ
Bリーグ
Bリーグ
Cリーグ・modenaさん
Cリーグ
Dリーグ・私(なずな.)と勝義さん
Dリーグ
どのリーグも陸戦家の強者が・・・・

やす隊長も初だったので、2人の方が良かったんだけど・・・

結局、経験者の私と勝義さんが同じリーグに

modenaさんは死のリーグに・・・(・∀・;)

ここは過去の個人戦優勝者ががが・・・・

正座は試合前のmodenaさんの心境だったらしい><

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン わかる・・


こちらは開会式の様子です(*´ω`*)
閉会式

今回のベストドレッサー賞は文句なしでブロたんですねw
ベストドレッサー賞

そして、私もこちらのコーデで特別賞いただきましたよ*^^*

特別賞

なんと、勝義さんまでw
なんか、ss撮ったら変態走る!みたいな感じに(*´∀`*)ゞ
勝義さん
決め手はへそだったらしいです♪

さて、気になる結果ですが・・・優勝はこばとさん
準優勝はCSみなさん
三位はぼむさんでした
誰が優勝してもおかしくないそれぞれがさすがって感じでしたよ(・.・)b

ところで、JUPITER陸戦部の成績ですが
個人戦初や二回目とかのわりに、かなりいい試合をしたと思います^^
まずはやす隊長^^
対人初めてだったのにも関わらず、勝ち点を稼ぎましたね
一人だけ違う鯖で闘うことになりましたが、JUPITERメンバーが応援に行ってくれましたヽ(´∀`*)ノ
途中おちちゃうというトラブルがあったにもかかわらず、普通に1戦勝ち星あげちゃってますしこれからが楽しみ(* ´艸`)

modenaさんは厳しいリーグのなかで勝ち点を上げました
ちょっと知恵をいただき、特訓してもらったけど、その策は上手くいかなかったみたい
特訓してくれた人と話をすると、本番では策は上手くいかなかったけど
はじめてにしてはかなり良かったと、相手を追い詰めたところもあったし、
以前よりずいぶん強くなってると言われました(*´ω`*)
誰に言われたかmodenaさんに教えちゃおうw

そして、勝義さん*^^*
勝義さんも私も個人大会は二回目?
仲良く同じ勝ち点でした
勝義さんは存在感も抜群(* ´艸`)
りぼんをいただいてもっと存在感がでました
もと羽師とのことで、艦隊戦のときには今回以上の活躍が期待できますね (*´∀`*)グヘヘ








閉会式後の記念SSです(*´ω`*)
今回も大盛況で、入りきりません><
切れちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
071215 235226

横から見るとこんな感じ(* ´艸`)
有名なブロガーさんとかも来られてて、ちょっと緊張してたのは内緒♪
閉会式後記念ss

多いですよね^^
そして、JUPITERより応援メンバーが駆けつけてくれました
ヽ(´∀`*)ノ ありがとです

おかげで力がいっぱい出ちゃいました(。-_-。 )ぽっ

さて、これからの課題だけど、日々練習*^^*
とにかく、経験不足だと感じたので、きっと著しく強くなれるメンバーだと思います(*´ー`*)

頑張りましょーねー(。・・。)ノ"フリフリ

読んでくれてありがとうございます(*^^*)


幸せな気分になるスイッチ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ずっと緊張してて、おしっこもれちゃいそうになってましたw
試合途中落ちたりもう~~ってかんじだったけど
1勝できて嬉しかった^^
なずちゃんに色々お世話になったり
知り合いに声かけてもらって感激の日々でした
ありがとうね^^

2015/07/14 (Tue) 22:02 | やすにゃん #- | URL | 編集 | 返信

陸戦大会

お疲れ様でした(^^)

なずなちゃんとは別グループ&別鯖で試合だったので絡めず残念でした(^_^;)

それでもフレッシュなニューフェイスも多数参加してくれて、とても楽しい場になったと感じました(^^)

なずなちゃんも、今後模擬ばかりでは無く陸戦もちょこちょこ参加してくれると嬉しく思います(^^)

延び悩んだらいつでも相談してくだされ(笑)

2015/07/14 (Tue) 22:09 | ぼむ。 #- | URL | 編集 | 返信

No title

大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


商会の方々も参戦くださいまして
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


そのおかげもありまして過去最多エントリーとなる
立派な大会となりました


これを機会にまた陸戦のほうにも力を入れてもらえると嬉しいです♪

2015/07/15 (Wed) 00:24 | リョーマサカモト #- | URL | 編集 | 返信

Re: やす隊長

(* ´艸`)私もすごく緊張しました
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン あの中で一勝とかすごいと思います
まだまだこれからだから、一緒にがんばりましょう
こちらこそ、JUPITERメンバーと一緒に出れて感激でした♪
応援にも来てくれた人もいてありがたいヽ(´∀`*)ノ
ありがとうでした*^^*

2015/07/15 (Wed) 02:13 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ぼむさん

おつかれさまでした^^
(* ´艸`)そうですねw
ぼむさんにシバかれなくてすみましたけどもw
でも、次回は同じ鯖で試合になったらいいなぁと思ってます^^

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン JUPITERみんながんばりました♪
色々私も含め、ご指導よろしくお願いします(*・・)*_ _)ペコリ

模擬もPKKも楽しくって・・陸戦もできるときはなるべく参加と思ってるのですけどもね^^;
相談・・・しょっちゅうしちゃうかもですよ?w

2015/07/15 (Wed) 02:20 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

Re: リョーマさん

おつかれさまでした^^
ヽ(´∀`*)ノワーィ
ノン陸もいいけど、JUPITERもいいでしょ?(* ´艸`)
過去最多エントリーとは知らなかったけど、本当に立派な大会でしたね♪
1.海 2.海 3.陸・・・?今はみんなにまだ迷惑かけちゃってるので
海強くならなきゃなのです><
でも、JUPITERで艦隊戦もしたいので、そちらもがんばりますw
ご指導(*・・)*_ _)ペコリ!宜しくお願いします


2015/07/15 (Wed) 02:35 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント