2015_07
08
(Wed)20:11

収奪イベントやってみた(* ´艸`)*曲を追加

自称ヴァイキングどもに怒りの鉄槌を喰らわせろ! ってイベントがはじまりましたね♪

7月21日(火)までということで、ちょっと行ってみましたヽ(*´∀`)ノ

この人達、自称なんですね・・・(´・ω・`)

まずはロンドンにいるこの人に会いましたよ(* ´艸`)

イベント開始

まぁ、イベント自体の詳しいことは他の人に任せちゃって、どうでもいい情報(捨て台詞)を紹介します♪

この野郎
助けてくれー
もぅ悪さはしねぇ
ごかんべん
ひぃなんてやつらだ
うぐおぅ
うごごご

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!何の音・・・?


うきゃぱぁ

(´∀`*)え?

これ強烈ですwww

おなか痛いァハハ。.(・´∀`・)。。

なかなかね、こういう風にいう人いないと思うなw





今回のイベでのお目当てはこちらね*^^*

宝箱

この中からでるヴァイキングの航海記(*´ω`*)

そして帽子も是非是非ほしいw


なんとなく、曲を追加(* ´艸`)




読んでくれてありがとうございます(*^^*)


幸せな気分になるスイッチ



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

なんか最後の方のは 北斗の拳に出てくる
雑魚いチンピラたちの断末魔のようにも聞こえますねw

2015/07/09 (Thu) 12:20 | リョーマサカモト #- | URL | 編集 | 返信

Re:リョーマさん

そうなんですよねw
なんか、海賊のイメージがずいぶん変わりましたw
あ・・・そういえば自称海賊でしたね(* ´艸`)

2015/07/09 (Thu) 16:31 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント