2015_06
22
(Mon)20:06

大海戦おつかれさまでした*^^*

大海戦でしたね~ヽ(*´∀`)ノ
日頃の練習の成果を是非発揮しないと♪
今回もはりきっていってきましたよ~
集合はカレーでした
近くて良かった(*^^*)


今回もお祭り艦隊でいざ出陣です(`・ω・´)

0619-21大海戦1
砲撃だってしちゃいましたよ(* ´艸`)
お祭りさんではないですが、まだ弱っちいときに何も知らずに砲撃し、要塞からの逆襲にあって即沈ってこともあったなぁ・・・w
0619-21大海戦2

今回は前回と違って敵が多いヽ(´∀`*)ノ
たくさん戦えたおかげで・・・・

0619-21爵位

海軍少佐になれちゃいました<(`^´)>
世も末だなんて言わないでね(*´∀`*)ゞ てへ
うん、一緒に闘ってくれた方々のおかげですw

ありがとうございました(*・・)*_ _)ペコリ!

今回のお祭りメンバーはこちらでしたヽ(´∀`*)ノ

大海戦一日目のお祭り対人メンバー&工作メンバーと撮影に乱入したフレさんw
75戦闘・30勝22敗8撤退15被撤退
061915 大海戦一日目

大海戦二日目のお祭り対人メンバー&工作メンバーと撮影に乱入したフレさんw
65戦闘・34勝26敗3撤退2被撤退
0619-21大海戦二日目

大海戦三日目のお祭り対人メンバー&工作メンバー
55戦闘・30勝13敗4撤退8被撤退
0619-21大海戦三日目

三日間おつかれさまでした*^^*





おまけ
さて・・・明日から身なりのいい詐欺師・・紳士のイベントはじまりますね♪
そうです!酒場にいるこの人ですb
062215 190317


一日一回の運試し!
やっと来たかという感じですね
詳細はこんな感じですよ(*´ω`*)

<実施期間>
2015年6月23日(火) 10:30 ~ 6月30日(火)23:59
※6月24日(水)以降は、毎日0時を過ぎると1回だけ投資できるようになります。

<対象者>
『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちの方
※体験版アカウント、ネットカフェアカウントでも参加可能です。

<実施概要>
主要な街の酒場、休憩所にいるNPC“身なりのいい紳士”に、
1日1回、1,000万ドゥカートか10万ドゥカートを投資
彼は投資の見返りとして下記のアイテムをプレゼントしてくれます。

・1,000万ドゥカート投資した場合:投資御礼贈答品(NO.6)
※《死霊の宝箱》、《七夕飾り》、《緊急造船依頼書(20個)》などが当たります。

・10万ドゥカート投資した場合:航海者ロット(NO.6)
※《銀のタロット(3個)》、《世界のコース料理(2個)》、《世界の言語解説書(5個)》などが当たります

などの部分がとても気になります(・∀・;)
もう、主天使のヴェールとか持ちきれませんよ・・・

私も皆さんも
詐欺師ではなく、間違いなく紳士にあたりますように…(*´人`*)



読んでくれてありがとうございます(*^^*)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント