2015_06
21
(Sun)12:50

サンタマリアとノン陸副会長争奪戦♪

ココアさんが、サンタマリアの沈没船探索に誘ってくれたのでいってきましたヽ(*´∀`)ノ
サルベもすっかりやってないなぁ・・・(・∀・;)
後々サルベ―ジャーになったり、闘う冒険家になるときは必須のサンタマリアの発見!

冒険家にノーキンキャラがなるかは謎だけど、みんなでいくサルベは好き(* ´艸`)
色々な海事船に乗るために・・冒険を上げるときには役に立つに違いない(`・ω・´)

で、こんな感じで行ってきましたヽ(*´∀`)ノ




装備いいかげんだったけど、無事終了です
ヽ(´∀`*)ノ ありがとです♪
サルベ―ジャーになったあかつきには、お礼にあんなものやこんなものあげちゃいますね~(((*ノд`*)

エビとかエビとか・・・

あ、発見できなかった理由ですが・・・
すでに発見していたそうです(´・ω・`)

このかわいこぶってる方ですが、メインは陸戦超強い!
是非陸戦もお誘いしちゃおう・・・ (*´∀`*)グヘヘ

ちょっとネタをためちゃったので、このまま先日おじゃましたノン陸副会長争奪戦(優勝賞品はコモドドラゴンをペットにできる権利!)での様子を少しw
この大会?今はどんな名前なんでしょうね・・(・∀・;)
在籍中、やろうと決めたときはこんな感だった気がするのですけど
闘いの結果など、詳しくは☆リョーマさんのブログ☆からどうぞ♪
今、ノン陸は陸戦の鬼(コホッ・・神)達でいっぱいです(* ´艸`)豪華なメンバーでびっくりしますね

本当に、思ってたとおりのいい商会になったんだなぁとしみじみ感動しちゃってます
会場には、懐かしい顔ぶれがいっぱいでした♪

もう、non・noにも言っちゃったので、ちゃんとみなさんに挨拶もさせていただきました

ノン陸副会長争奪戦1

気になる対戦の結果ですが、副会長(コモドドラゴンの飼い主?)にはnon・noとSuttonさんが就任いたしましたw

Sutton.jpg
最近?リーゼントがすっかりきまってるSuttonさんですね(* ´艸`)
フレのリインさんと一緒にw


ノン陸副会長争奪戦2
それにしても・・・こんなに可愛くて怖いちみっこが他にいるでしょうか?
アイリさんと、non・noのツーショットです(かぶってますが・・・)ガタブル

アイリさんの装備しているこの可愛い杖、陸ブーストなしなんですけどもね・・・
攻撃力がさくっと90超えていて痛い・・・(´・ω・`)

後ほどこれでシバかれちゃいましたね(*´∀`*)ゞ てへ

裏キャラで見学だけのつもりでしたが、ウズウズ
結局、+ryra+のテク上げが終わったので、久々になずなで乱入w
が、思うようになかなか動けないw

まぁ、海戦でクリックできないよりはずっとマシだけど・・・
うーんw陸もやっぱ楽しいなぁ

もっともっと海も陸も強くなってノーキンだって胸を張って?言いたい(´∀`*)え?
甲板仕掛けられてもやっつけたいw

カナリアで遊んでくれるPK&PKKの皆さま、強くなりたいので下手すぎるけど懲りずに遊んでください(*・・)*_ _)ペコリ!

それと、陸戦にご興味のある方は、木曜日E鯖マルセで交流会を行ってるみたいなので、是非のぞきにいってみてくださいね♪
この間参加させてもらったけど、ちょっと面白い5VS5もしましたよ(* ´艸`)

詳細はタマゴさんブログの★ マッチアップデュエル仕様改定番 だゾ ★をみてね♪

面白かったなぁ(*´ω`*)



読んでくれてありがとうございます(*^^*)







スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント