2015_06
14
(Sun)13:09

ドーバー模擬いってきました(*^^*)

日頃の練習の成果を・・・・wと張り切っていってきましたよ(* ´艸`)

結果は・・・29戦21勝4敗  SSとってなかった・・・動画が撮ったけどまたスカの声入り(・.・)

それと、名前消す方法わからないので、UPは今回もなしbσ(´∀`。)の反省用に使われますw

この中で与2被3・・・コンボで協力はできたけど、与が相変わらず少なっ

強くなりたーいw全体にまだまだだけどね、とくに操船はだめだめです(・∀・;)

みんなどのくらいなんでしょ?(*´ω`*)

与クリ41の被クリ84・・・ないわ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

最近おちない方法がちょっとわかったのといい船ができたのでね、相変わらず操船甘々ですよねヾ(_ _。)ハンセイ…

無駄撃ちもまだかなり多い(*´∀`*)ゞ てへ

いつかいっぱいおとせるようになりたいなぁ(*´∀`*)

あ・・・あと、なんでもありだったので戦術上げ中だし、拿捕らせてもらいました(・∀・;)

ごめんなさい(*・・)*_ _)ペコリ!

うん!まだまだ修行は続きますねwカンスト目指してがんばっちゃうよ~ヽ(*´∀`)ノ

楽しくて最後までいましたよ♪



で・・・・昨日は別げーの強盗、すっかり忘れていたのです・・・

気づいたらいつもより三時間も過ぎちゃってた><

慌てていったらフレはもうおちるところだったけど、アプデで買った車を見せてくれるとのこと



もちろん改造済みでフレ好みの車にしてあったんだけど、

これやばい・・・めちゃくちゃかっこいい♪…(*ノ∀ノ)

エンジン音もかなりやばい・・・



σ(´∀`。)を虜にした車はこれです!

GTA6.jpg
GTA7.jpg
GTA1.jpg

ね、いいでしょ?黒にしてる人の画像だけど、ドアはねこんな風に開くのです(*´д`*)

150614.jpg

ほとんどあっちにいないので別げーおすすめはしないけど、もしやってる人がいたらエンジン音も聞いてほしいw



これはおまけ(* ´艸`)つかってるキャラのうちの一人と車の撮影した場所の後ろの景色

GTA2.jpg
GTA4.jpg



読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)
















スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント