2015_06
07
(Sun)18:58

(ノ*´Д`)ノ 突撃インタビュー♪小田龍太郎さん

突撃インタビュー小田さんpsd

久々のインタビューになりました(・∀・;)←飽き性とか三日坊主とか内緒

が、細かいことは気にせず、今回は小田さんに突撃~~~♪



+ryra+>まず、DOL始めて何年ですか?^^
小田龍太郎>!  ログが残ってないし記憶に無いけど、5年ちょとだと思います
+ryra+>w(*'o'*)wおおお…小田さんも長いですね^^
小田龍太郎>ずるずる長引いてます
<そして、JUPITERではかなりの大先輩(* ´艸`)>

小田龍太郎>本当は1~2年前に止める予定だったけど、乗換え先のゲームがぽしゃって
小田龍太郎>海事に燃える事にした(棒読み)

+ryra+>(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


+ryra+>そんな小田さんが今目指してるものはなんですか?^^
小田龍太郎>取敢えず、海事LVを3~5上げよう。 大砲の供給が滞らない程度に頑張る所存です(棒読み)
+ryra+>(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン wみんな大砲屋さんとして頼りにしてますものね(* ´艸`)
小田龍太郎>でも大砲消費する人の何人かは自作出来るとか
+ryra+>wwそれでもありがたいですー^^


+ryra+>次に、ニックネームはなにかありますか?^^
小田龍太郎>リアル友人からダンナ、ロボ店長  甥っ子からは刃物のおっさん 商会員からは普通におださんですねぇ
+ryra+>w 小田さんでいきます?(* ´艸`)
小田龍太郎>それでお願いします
+ryra+>小田さんって呼びながら頭の中は刃物のおっさんがぐるぐるまわりそう・・・
小田龍太郎>><それは困る困らない
+ryra+>(* ´艸`)

小田龍太郎>あー  この「小田龍太郎」ってのは、本名じゃなくってペンネームっちゅうか、本名が難読名なのでギメイと言うか
+ryra+>(・0・。) ほほーっ
小田龍太郎>初めは「作文」の主人公の名前だったんですが、前後してネットに投稿とか雑誌に投稿とか有って、ペンネーム思いつかない→小田龍太郎で良くね!?ってなって
+ryra+>www
小田龍太郎>いろいろなところで使い始めて、ファミレスでも小田龍太郎
+ryra+>えw
小田龍太郎>本名が難読なんで
+ryra+>なるほど^^
小田龍太郎>ちょと前だったらラノベ作家とか名乗るところですけど、そこまで『作文』も作れてないし
小田龍太郎>同人も当選しないし そんな感じです
小田龍太郎>どんなだ

+ryra+>なるほどw?
+ryra+>なんとなくわかりましたw←疑わしい・・・
小田龍太郎>ありがとうございます
+ryra+>元々作文の主人公の名前だったのが、ペンネームになったというか
+ryra+>いろんなところで使われる名前になったって感じでしょうか?(* ´艸`)
小田龍太郎>そんな所です
+ryra+>あい^^(ほっ・・なんとなく合ってて良かった)


+ryra+>では次に、お誕生日いつでしょう?
小田龍太郎>亥の年亥の月亥の日

小田龍太郎>うそです

+ryra+>www
☆小田龍太郎>このネタ判ったら何かプレゼント考える(マジ)
+ryra+>(・.・) そのまま載せてみますww
小田龍太郎>本当は6月8日
+ryra+>おおwふたご座?
小田龍太郎>ハイ
+ryra+>友人と二日違い^^
+ryra+>楽しい人ですねwふたご座^^

+ryra+>最後ですが、
小田龍太郎>うぃ
+ryra+>みなさんにメッセージとかあればどうぞ^^
小田龍太郎>んー中身がオッサンでいつも草臥れてますが、遊んでやって下さい よろしくおねがいします
小田龍太郎>いじょ

+ryra+>ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
小田龍太郎>その為にも海事上げねば
+ryra+>(* ´艸`)


小田さん、インタビューにおこたえいただき、ありがとうございました(*^^*)

あまりお話する機会がなかったけど、意外な一面とかみえてとても楽しい人だということが発覚いたしました♪


途中、お誕生日のところで、小田さんからちょっとした問題?いただきましたね(* ´艸`)

もしわかった方がいたら小田さんもしくはこちらのコメ欄へよろしくです♪



読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わーい!
今日、小田さん誕生日(^-^)
これからも大砲宜しくお願い致します!

2015/06/08 (Mon) 11:52 | くぽ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは。小田です店長ロボです。

ネタの件。
ネタ元が判ったらゲーム内のメールで『これぢゃろ?』と送ってみて下さい。
見事オッサンが15秒で考えたネタを当てましたら、
無料大砲発注権を進呈します。
発注権です。大切なので2回言いました。

さぁ、皆様頑張ってオッサンをギャフン☆と言わせてみて下さい。
あ、面白い答えとかにも何かやる。あげる。

2015/06/08 (Mon) 22:02 | 小田龍太郎 #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

Re: KUBOさん

ヽ(´∀`*)ノワーィ
小田さんお誕生日おめでとうです♪(便乗?w)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
小田さんの大砲屋さん、助かりますよね(* ´艸`)

2015/06/09 (Tue) 08:16 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 小田さん

店長ロボさん♪
ネタの件、15秒で考えたのですかw
無料大砲発注権!
改良カロとか?発注してみよう・・・(´∀`*)え?
何か面白いこと考えなきゃ(*ノωノ)

2015/06/09 (Tue) 08:23 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント