2015_05
17
(Sun)11:23

祝)戦姫商会さん設立5周年記念♪

所属するJUPITERの友好商会である戦姫商会さんの設立5周年記念イベントに参加させていただきましたよ(* ´艸`)

少し遅れての参加で、和泉さんの挨拶ききそびれちゃいました( ;∀;)

リス沖でメインである大花火大会が行われました
051615 211806_2

SSのタイミングがちょっとうまくいってないかな?(・∀・;)
夜空に打ち上げられたたくさんの花火は、戦姫さんメンバーとその方たちとのつながりの数なんだなぁ・・・とか思いにふけっていました*^^*本当はもっと多いでしょうけどもねw

花火大会のあとは記念撮影が行われました(*´ω`*)

051615 212444

メインはここで一旦しめられて、そのまま二次会へ続きました♪

二次会は犬丸さんが司会で

戦姫イベント部プレゼンツ『豪華賞品争奪・ゲーム大会2015』 ドンドンドン、パフーパフー♪でした♪

豪華賞品は和泉さんがご用意されました~ヽ(*´∀`)ノ

『接待ダイス 太鼓持ちの達人は君だ!』『邪魔するやつには足をかけろ!賞品争奪強欲鬼ごっこ~』『最速はオレだ!クイズ早押しサバイバル~』『○○を探せー!君の隣にウォーリーはいる!』『反骨ダイス 戦姫の商会長を倒せー!』が名司会のもと行われました(* ´艸`)

ほんと企画力に脱帽!めちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)

詳しくは戦姫さんのページからどうぞ

『最速はオレだ!クイズ早押しサバイバル~』では100Mの賞金をいただいちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

お祝いにいって、いただいちゃっていいのかな?(*ノ∀`*)

と思ってたらですね・・・またまた参加賞として参加者全員に船長の秘伝書をプレゼントとか!

日頃お世話になってるのはこちらなのに、三つもいただいちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 感謝

051715 002411

本当におつかれさま&ありがとうございました



そして、改めて戦姫商会設立5周年おめでとうございます♪

今後の益々ご発展とご活躍をお祈りしまして、かんぱ~い(´∀`*)え?



コホッ・・・(。-_-。 )

お世話になりっぱなしですが、これからも仲良くしてください(*・・)*_ _)ペコリ!



読んでくれてありがとうです(*^^*)



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント