2015_05
16
(Sat)17:31

今日から三日間(* ´艸`)改

もう、他のブログでものってるのでやめておこうかと思ったけど
一応w
本日より三日間、本拠地以外の街役人に話しかけるだけで色々もらえます
今日から5月17日(日) 23:59までサンクスロット(No2)がもらえちゃう
そのロットから出るものは、次のとおり♪☆なぜか出ちゃうので、海神ポセイドンの壺追加します(*^^*)

巫女のチチャ*20、獅子心王の旗*3、黒太子の軍旗*3、盟約の美酒*12、名工の大工道具*10、神秘の香辛料*3、ハンザ同盟印章*3、名医の秘薬*5、停戦協定状*3、断罪の刻印*2、魔術の刻印*2、火トカゲの刻印*2、女神アテナの聖木*1、放浪神エシュの魔酒*1、ジンのランプ*1、雷神トールの雷*1t☆追加☆海神ポセイドンの壺
ヽ(´∀`*)ノワーィ 人知でるじゃないのw


なので、早速全キャラいただいちゃいましたよ♪25*14で350個確保
(*´∀`*)グヘヘ

うへへwメモリアル完成!
051615 150837
ノストラダムスさん、いただきにまいりますw待っててね(*ノ∀`*)

そしてついに!

051615 150752
ヾ(*・v・人・v・*)ノやったー♪

マントだけどもね(´・ω・`)
まぁ、これをローブに変えてもらっちゃおう作戦(・.・)

どうやら25周年記念らしく他にももらえちゃうもようb


5月18日(月) 0:00 ~ 23:59にはアニバーサリーロットが各キャラ25枚もらえます!
追加:対象は名声500以上のプレイヤーキャラクター

アニバサリーロット青からでるものは以下のとおり

もしかしたら、追加で出ちゃったり内容か変わるかもですがご参考までに(*´ω`*)

☆青の場合  沈没船の断片地図2、投資申請書15、ハンザ同盟印章7、再交渉要望書4、銀のタロット4、地方海賊への上納品5、仕入発注書(カテ2)2、仕入発注書(カテ1,3,4)10、頭痛薬5、名医の秘薬15、名匠の仕立て道具2、名匠の鍛冶道具2、天照の鏡2、媽祖の羽衣2、魔神ロキの杯2、冥界神アヌビスのアンク2、太陽神ラーの円盤2、ジンのランプ2

そして、同日同時刻にサンクスボックスももらえちゃう♪
アニバーサリーロットをもらったら、もう一度街役人に話GET

サンクスボックスから出るものはこんな感じかな?

賢人の老杖(生物学+2保管+3 応急処置+2)、黄銅製グローブ(武具取引+1防御+1)、黄銅製ミトン(採集+1工業品取引+1)、黄銅製グリーヴ(生態調査+1突撃+1)、名君の宝剣(財宝鑑定+2社交+3 剣術+2)、オニキスの髪飾り(砲術+1戦術+2 外科医術+2)、オニキスの耳飾り(地理+2操帆+2 視認+1)、バハムートの像(なんでしょ・・・)

うーん・・・・杖は護符上げで重宝した気がするけどw

欲しいものあったらもらわないとね(* ´艸`)

ロットから皆様のご希望のものがでますように(*´人`*)




読んでくれてありがとうです(*^^*)

ほっぺ(。・・)σぷにゅしてね♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント