2015_05
11
(Mon)12:53

番外編:GTAガンマン部デスマッチ(*・ω・)ン?

pofbclub.jpg
(*'-'*)えへへ
ちょっと別げーの週一部活動に30分くらい?参加してきましたw
週一回のデスマッチです(毎日デスマッチはできますが、クルーのイベントデスマは週一回という意味)

まぁ、たまにインして勝てるほどあまくなかった(;´・ω・)

結果は写っていない人含め参加者8名のうち下から数えて2番目
ALLランク100超えの中でランク48の私にしてはがんばったかも?
来月はランク高い方で行ってみよう( *´艸`)

あ・・・意味わかりませんよね?w
とりあえず、参考までにこちらのクルー(商会みたいなもの)に幽霊所属してます♪
部活動があり、現在はガンマン部に所属しています
総勢970名くらい?現在はPS3組とPS4組がいますね(*^^*)

面白いのはクルーのイベント動画&PV!
これくらい腕があったら、DOLでも作りたいなぁといつもみています
JUPITER満員で必要ないかもですがw

今はどっぷりDOLのため、滅多にあっちいかず、呼び出しあったときのみ遊びに行く感じなので、銃の撃ち方すら危ういw

ただ、最近報酬高めの強盗ミッションがアプデされたのでよく呼び出しがかかります(*´ω`)
DOLはPCだけど、同時進行多めなので、南蛮とか生産とか放置の時にやってますw
高級マンションの部屋から強盗準備&下見からはじまって、小さい銀行襲って練習?最後に大きい銀行襲いますw

え?w下手なのにどうやって強盗ミッションするかって??
車に相乗であちこち連れて行ってもらって、一番簡単な担当して、報酬多めにくれるフレがいるから(;'∀')

4人いないとできないからねw
絶対?数合わせで呼び出されてるよ
あの敵だけ倒してくれたらいいよとか、撃ち合い終わったらよぶからねとか、始まったら一緒の車に乗ってねとか言われます(*ノωノ)
1人でも死んだら終わりなので、最後まで上手に隠れてますよ(´・ω・`)

ちなみに、一番右端の強盗スタイル?が私です(* ´艸`)←キャラを見せたかっただけじゃないよ?w

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント