2015_05
09
(Sat)17:34

大人のポーカー大会♪とPKK体験数回目(*^^*)

遅めのインで先日延期になったポーカー大会をセウさん宅でしてるのを聞ききつけたσ(´∀`。)
早速ccして少し参加ですw
結果は後半(´・(00)・`) ブーブー続きで負けた~
もんちゃんの圧勝でしたw
ということで、財産倍増計画は儚い夢となりました(´・ω・`)

さて、今回は大人のポーカー大会ということで、アパもその様に模様替えされていました
050915 003329
大人なオーナメントをある人は持ってきてくださいってあったので(* ´艸`)
槍背負ったまま芸術鑑賞中(*ノ∀`*)
五月人形とかダヴィデ像もあったのですけど、そちらは撮るの忘れてた?みたいです
それにしても、すごい出来ですよねw
完成度の高さに感動(* ´艸`)



終了後、PKKのお誘いをいただいたので、+ryra+イスタンからラスパまで移動しました(*^^*)

模擬もだけど、実戦も腕の差がとても出るのでとても勉強になります
そして、何よりもこの間造ったソブリンをためすチャンスヽ(*´∀`)ノ

これですよこれ (*´∀`*)グヘヘ
桜

今回も早めの沈多かったですけど、少しは生き残れましたヽ(*´∀`)ノ

が、あまり役に立ってないw

そして、おまけがひとつ
艦隊メンバーのおかげで欄外ですがランキング載りましたよ♪
050915 033101


ところで・・・今回もクリも結構もらったし、燃やされたし燃やしたわけなんですけども
おちるとき板をみたら、耐久が8とかになってました(・∀・;)

お開きになってなくて、あと一回出ていたら間違いなく壊れてた・・・・
あぁ良かった~(´;д;`)

そして、ちょうど女帝ひいてた優しいみごさんがなおしてくれました( ;∀;)
助かった~ありがとうでしたヽ(´∀`*)ノ


遊んでくださったPKK&PKの方ありがとうでしたm(*._.)m
まだまだ熱い戦いは続けたいので、弱っちいけどよろしくです(・.・)



読んでくれてありがとうございます
ついでにほっぺ(。・・)σぷにゅしてね♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント