2017_05
22
(Mon)00:51

アリアのオルゴールヽ(´∀`*)ノ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわん・+.

本当はまだまだすることが他にあるんだけど・・・

なんとなく欲しくなった(* ´艸`)
アリアのオルゴール1

そうです!アリアのオルゴール!

SSちっさ(・∀・;)

まぁ、せっかくなのでアリアコーナーを作ってみました♪

アリアのオルゴール2

そして氷の女王を倒しに行ってきました

SSないけど無事討伐!

一緒にいってくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとでした


スノドンさんはすばやく一階から移動してたもよう

氷の杖170500

氷の杖170501



本当の意味での長い旅が終わるなぁ・・・(しみじみ

まだいるよね?(/ω・\)チラッ

心臓まで一緒に行ってくれるよね?(さりげなく?お願い

自分は去ることを考えるけどフレがいなくなるのは寂しいのよねーw

なんて自分勝手なんでしょ(* ´艸`)


鯖統合もあることだし・・・

いろんな意味で整理しないとなぁ

σ(´∀`。)はどこにいけばいいんだろう?

その前に忙しすぎて色々できないかw

まぁ、フレがいきたいところにいけたなら幸せだよ

やりたいことをやりたいようにやれますように♪


いつも読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

アーキランキングボタン

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)










C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/16 (Fri) 10:17 | # | | 編集 | 返信

Re:親愛なる 鍵付きさん♪

あ・・・元気になった(´;д;`)

お久しぶり!ありがとヽ(´∀`*)ノ

一度おかしなことしちゃったかもね(・∀・;)

でも、多分今のままの方がいいと思うの

なぜかはまた話せたときに。


全然迷惑じゃないよ(´∀`*)

ただ、私は最近放置ばっかw


懐かしいね。私も思い出すよ( ;∀;)

今いるところ楽しいのに、フレもいるのに

時々無性に寂しくなる

欲張りだから、誰が欠けても寂しいのねw


その話は全部終わってからしようかな

すっきりしちゃってから(*´ー`*)


そうなの!最近転職してね、超忙しいw

あっという間に時間が過ぎる(* ´艸`)


子育ては大変だけども

一番疲れたときでもあるけど

かけがえのない時間


子育て楽しんで♪悩むことも多いけど

二度とその時間は戻ってこないから

成長しっかり見てあげて*^^*


いつか、戻ってきたときにはお話してくださいなw

体に気を付けてね(。・ω・)ノ゙またね

コメントありがとう!

2017/06/20 (Tue) 21:06 | あず #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵付きさん♪

Re: 鍵付きさん

追伸

一応、メッセージは入れてあるよ><

届いてないのが謎だけど・・・

私から見たら届いてる(・∀・;)

LINEつかってるので、もし良かったらゲーム内メールで知らせるよ

2017/06/23 (Fri) 10:19 | あず #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/03 (Mon) 09:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/06 (Thu) 12:13 | # | | 編集 | 返信

Re:鍵付きさん♡(♡返し!w)

丁寧にたくさん返事ありがとうね♪
うむ。かえって色々考えてもらって申し訳ない^^;
嬉しかったよ(* ´艸`)
じゃあ、また入った時にでもw

2017/07/07 (Fri) 21:20 |  あず #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント