--_--
--
(--)--:--


2017_05
15
(Mon)00:05

アーキエイジと大航海時代?w

そろそろ暑くなってきましたね(* ´艸`)

最近色々装備を作りだしたら、意外に必要だったサンゴやパール

とにかく転職してから時間がないので、親切なフレさんに場所をお借りしてパールも植えちゃいましたw

一面にできたパールを採集にいくと・・・

なんと!ひとつ光ってるではありませんか

170512ブラックパール2

170512ブラックパール3

この輝きはもしや・・・
170512ブラックパール1

やっぱしそうでしたヽ(´∀`*)ノ

以前、ブラックパールを求めて海中をさまよったことあったのですけど見つけられず。

海中で見つけたらテンションあがりますよね♪

ここで見つけてもテンションあがりました (*´∀`*)



さて、久々に大航海へ(´∀`*)え?

とはいってもリアルが今とても忙しいし、今回はガイドとして?

アーキの裏でついていて、操舵上げのためにひたすら委任航海中

まだまだアーキでやることあるので、たまにのんびりかな?

久々にインしたら、Telもらってすごく嬉しかったです♪

こちらからした人もいますけど結構いなくなってた。



早速ですが、お品書きを久々に(* ´艸`)

カカドゥ
*店舗外観*

170512カカドゥ1

*メニュー*
カカドゥメニュー1
カカドゥメニュー2

Pickup
ワニの串焼き・・・ワニ肉は、低脂肪・低カロリー・高たんぱくで、更に上質のコラーゲンが含まれ、ジューシーでやわらかい若鶏のような味わいだそうです。クセもなくおいしいそうで、オーストラリアには養殖場もあります。一度食べてみたいなぁと思ったらネットで簡単に買えるみたい?w芋虫はちとなぁ・・(・∀・;)



いつも読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

アーキランキングボタン

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

