2017_05
02
(Tue)12:20

グランドハウルの進化ほかヽ(´∀`*)ノ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわん・+.

さて、ようやく目標の星が1200個たまったので
グランドハウルを進化させましたよ♪

まずは蜃気楼でブルーサンダーの浄水と交換します
グランドハウル進化-2


それをつかうと
ハンウレの魂火と装備に変わるので
あとは魂火をポチッw

グランドハウル進化-1

(`ー´) ドヤッ!


グランドハウル進化-3

結構長かった☆集めw

グランドハウル進化-4

ハイドできるらしく早速麦へ(/・ω・)/

ハイドして

ダッシュで・・・

一瞬でなくなったとか内緒(・.・)

使えそうですね(* ´艸`)

で、こちらは少し前の

麦前の集いの様子です♪


我らのヒーローBちゃん登場!


20170501笑いの神様降臨2



するーん

20170501笑いの神様降臨3

すとん!



Nさんwwwww

落とすの上手すぎw


これ動画で撮ればよかったーw


それでもめげず?いそいそと定位置?へ


20170501笑いの神様降臨4

そうそう、癒しのFくんが放置してたので盗撮しちゃいましたw

20170501.jpg



ところで

最近モチベが低くて放置ばっかだったけど

フレが一人戻ってきて少し回復!

それにしても

二年ぶりかな?この三人で遊ぶのは・・・w

うへへw

ネタバレ注意だな・・・怒られちゃうかしら?w


201704前ゲーからのフレと1

201704前ゲーからのフレと

三人で遊んでると遠征1?のイケメンが一人

白馬に・・・

ぶっさいくなロバに乗って登場!

201704かわいくないやつ1

噂にはきいてたけど・・

これはひどいw

しかも、小さい羽で飛ぶ!

201704飛ぶかわいくないやつ1

Lさん乗ると引き立て役だなw(* ´艸`)

Bちゃんが欲しがってたけど

すごく似合いそう(´∀‘*)え?


他には

中型船の造船を見に行ったり

2017中型船造船中-3

椅子に足を刺してみたり・・・

20170400.jpg

船が塔を上るのを見学したり

20170300-1.jpg

お花見イベントにも参加しました

20174花見イベ-1

おまけ

最近、聞きたくなった曲を(/・ω・)/ペタペタ

これはドラマ遅咲きのひまわりOPで

みんなで歌ってるのも好きなんだけど

あえて本家さんのを♪



良かったらドラマも見てみてね(* ´艸`)


いつも読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

アーキランキングボタン

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)

C.O.M.M.E.N.T

お🎵
更新してる🎵♪ヽ(´▽`)/

先ほどはコメントありがとう~♪(*´ω`*)
フレが引退して凹んでたので嬉しかったです🎵(*ノ▽ノ)

またたまにはDOLにも遊びにおいで♪(*´ω`*)

2017/05/03 (Wed) 00:43 | うちだーの #- | URL | 編集 | 返信

Re: うちだーのさん♪

おおw
こちらこそヽ(´∀‘*)ノ ありがとです
最近バタバタしてて、今更ながらウロウロと(* ´艸`)

フレの引退は寂しいですね><

DOL、誰も知らないキャラでのぞきにいこうと思いつつずっとそのままにw
リスの教会前でフレと放置していたのが懐かしいです^^

思い出が多すぎて胸いっぱい・・w

2017/05/04 (Thu) 21:25 | なずな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント