2017_01
31
(Tue)12:59

久々の色々とか(*´ω`*)

こんにちわん(*´∀`)ノ

前回ちょっと汚しちゃった感があるので

さっさと更新しますよ(;・∀・)


さて、ようやく図書館イヤリングの最後分まで証が集まったので

ぼちぼちと装備の強化とかを頑張っていこうと思います*^ ^*

とはいっても、人数不足のときはまだまだ行きますが



基本、お金がないので貿易も行きたいw

リアル用事もあるので、なかなか自由にできないです(´・ω・`)


で、強化せねばと思っていたら、すごく嬉しいことがありました!

本当にありがとう(´;ω;`)感動しちゃった

急いで溶けにくい人になりますよ(*‘ω‘ *)

私の急いで=普通のような気もするけども




そして、なんとなく?

饗宴上級ずーっといってなかったので

野良募集していたGさんのところにささしてみました



すると・・・・



(゚m゚*)プッ

170126.jpg

見慣れたメンバーがwww


久々に勢ぞろいで楽しかったな♪


この日は今更だけど、イシュタル人形GETです(*´∀`*)ノ


170126-2

早速、暖炉の上のコレクションにb

ありがとうでした♪



そして・・

SS忘れたけど

久々に心臓へ行きましたw



頭の中に知識は入ってる!

クリア経験もある!

でも、とにかくずーっと行ってないw

トータル回数もぜんぜんだw

でも、元もふの心臓メンバーだったもの

みっともないところは見せたくない(`・ω・´)

装備ポイント関係なく、みんなより生き残りたい



1回ミスったけど・・・(杖消えて亀裂に殺されたのも1回)


回転砲台に限って言えばほぼ完ぺき( *´艸`)

まぁ、スキル使ったし初見じゃないし、当たり前ね(´・ω・`)

多少他に知ってることもあったけど

みんな装備ポイント高かったので

大した問題じゃなかったというね(*´ω`)b



一回目はちとゴリ押しクリアw

前みたいに5人でいくときは無理だけどね

慣れればいけるはず

で、杖はやっぱ難しそうだなというのが感想

次はまだいったことない人にいってもらおうw



そして



また一人お別れすることになったので

記念にSSを撮りましたよ

170129.jpg

ここもあたたかいね( *´艸`)

いつかお会いする日までお元気で(*´∀`)ノ



いつも読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

アーキランキングボタン

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ゲームとは言えお別れするのはつらいね><

2017/02/02 (Thu) 12:00 | ヒデユキ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ヒデユキさん♪

w(*'o'*)wおおお…お久しぶり~♪

うんうん(・.・)なかなか慣れないやw

でも、ネットの人はほとんどそんな感じだよね

それでいいと思ってるけど、切れるときはちと寂しいw

何年たってもありがたいことに、変わらず残ってるフレもいるけどね

お互い大事にしなきゃねー(* ´艸`)

2017/02/02 (Thu) 18:24 | なずな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント