2017_01
29
(Sun)16:22

新イベント他( ˘ω˘ )

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわん・+.

さて、新イベントはじまりましたね(* ´艸`)

二つも!

恐ろしくインベと倉庫があふれかえります・・・


まずは十二宮の星座祭

170128-3.jpg

あ・・wインパクト強すぎちゃいましたね (*´∀`*)グヘヘ

会場でのもようです( ˘ω˘ )b

頭の上にあるのは変態のマークらしく、種類が違います(えw

右端の人とマークが同じだ・・・

あえて誰かはふせておきます!


それはさておき、♡の花は可愛いので咲かせると嬉しい♪

いっぱい咲きすぎておなかいっぱいだけどもw


ところで、σ(´∀`*)は螺座だったのですけども

よ・・・読めなかった(・∀・;)

どうやら、螺旋(らせん)階段とか使ってたり、訓読みだと

ニナとかツブと読み、大形食用巻貝の総称らしいです


弓座とかの方がかっちょいい気もしますけど

食用らしいからよしとします(´・ω・`)


占星術師アガフェさんによると、

迷路、幻惑という意味をもっているらしく

友情と均衡を意味する戦車座や、敵と堕落を意味する豹座と

運命の輪で繋がっているらしいです(`・ω・´)フムフム

結果、同じ遠征に3人も運命の人がぁぁぁ(´∀`*)ポッ

初めは待ってたのですけど

世の中には優しい人がいっぱい(* ´艸`)

植えておくと♡のお花に誰かがしてくれています♪

なので、お礼に、誰かのお花を咲かせてかえってきますw

そこそこコインがたまったので初めて交換しましたヽ(´∀`*)ノ

一番必要枚数が多い一番下のから

スターダストフラワーってやつです

170128-5.jpg

可愛いけど・・・・




ちっさ!

170128-6.jpg

別のものに期待しましょう(`・ω・´)

そして、車が出るという蜃気楼の福袋BOX

2017ってそろえると出るのかと思ってました(・∀・;)

そろえてもらえるのはこちらでしたb

170128-7.jpg

170128-8.jpg

170128-9.jpg

どこも風船だらけw

レアみたいだけど、こういうのも出るらしいです♪

170128-4.jpg

あ・・これ欲しい (*´∀`*)

広場においてくれたのですぐ見れて嬉しい♪

ところで、広場の名物になりつつあるもうひとつがこれw

170128-.jpg

とぶと稀にはまります(`・ω・´)

並んでふりふりするのでとっても可愛いのですw

おまけは最近Bちゃんと遊んでて事故ったときのSSです

グラフィック私だけ下げてなくて、動いたら合体しちゃいました(´・ω・`)

170126-3.jpg



それと、とうとうレッドラの全体像をSSに収めることができましたー

近寄りすぎると死んじゃうし、気分は戦場カメラマンでした(・∀・;)

170121.jpg

170121-2.jpg

170121-3.jpg

170121-4.jpg

170121-5.jpg

すごいですよねー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



最近ちとリアルも忙しくて、放置多いですけど

アーキは相変わらず楽しいです♪



さて、どうやら私も有名人に?なったようで・・・

ブログが汚れるのでちと考えたけど

さらっと?言った人にここでいいかえしておきましょう(`・ω・´)



視野がせまい・・・

隣りにいるのが旦那さんって言わなきゃいけない?

ネットで会話しなきゃいけない?

考え方は色々だけど、誰が見るかわからないのに

載せたくないんだよね・・・

内輪で既婚者とか彼女いる人とは話すけどさ

ノロケ含め、そんなの聞いて面白い?w


そもそも、私にそんなこというとか大丈夫?(;・∀・)

そして、何も見えてないw

言っておくけど私を意識とか論外

冷静に周り見てね

相手間違ってるからね(`・ω・´)


確かにゲーム内でフレに独占欲とか嫉妬とか

でちゃうんだけど・・・

=ネット恋愛っておバカすぎ・・・

どうぞ、相手してもらってください。

大事にしてる人は何人かいるよ

実際、中にはモテる?フレもいるので

妬かれることもあるけど、これからも

それは変わらないと思う

相手があってのことだから、誤解があったり

迷惑かけたらいっぱい悩むし、泣くこともある

(泣き虫でドラマ見ても号泣するので

でもね、過去にあったあることがきっかけで

その時に決めたことがあるのよね(´・ω・`)

いちいち言うほどのことじゃないけど

信頼してないわけじゃなくて私のルール

オンライン上で、誰にもすべては教えない

LINE、スカイプ、Twitterとかおつきあいあるけど、完全にゲーム専用

楽しい人多いし、お付き合いもそれなりに長い人多いし

みんなでワイワイやりたい、会ってみたいな

とは思うよ(* ´艸`)

でも、旦那さんが嫌がるのでオフ会すら行きませんw

嘘つくの下手だしね(´・ω・`)

しらけるからこんなこといちいち言いたくないんだよね


楽しくゲームとかオンラインで遊べればそれでいい

話したいと思ったときに楽しく会話できたら

それでいいでしょ?(* ´艸`)


若いんでしょ?しっかりしなよ!w

それが武器になるなら、σ(´∀`。)なんて話題にしないで

いい人見つければいいんじゃないかな?

誰からも誘ってもらえないなら

自分から誘えばいいんじゃないかな?(´・ω・`)

がんばw



みんなには相手にするなと言われたけど

アーキの楽しさを少し削られたので

かえしておきます(・∀・;)


色んな人と二人でいるたび、よく知らない人に

そんな見方されるのも嫌なので、Twitterと併せて

言っておきますたわ(`・ω・´)


あ~~~~~~

さらっとのはずが・・・・

長文になっちゃったな・・・(;・∀・)


ごめんなさい(*・・)*_ _)ペコリ!



いつも読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

アーキランキングボタン

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント