2016_12
28
(Wed)10:56

σ(。・ω・。) の2016年追憶

今年も思えばいろんなことがありました
感謝の気持ちもかねて、一年を振り返って(/・ω・)/ペタペタ



2017年も変わらずよろしくお願いします♪

時間足りなくて、編集がひどいw

が、今日も出かけるので間に合わないということで

無理やり?UPしちゃいました(・∀・;)

すいません(*・・)*_ _)ペコリ!



読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

アーキランキングボタン

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri) 14:50 | # | | 編集 | 返信

Re:親愛なる 鍵付きさん♪

おひさしぶり(´;д;`)

やっつけ感いっぱいの下手な動画でも

UPして良かった。

本当は今やり直し中なんだけどねw

なによりもコメントありがとう><

もちろん、忘れたことはない(`・ω・´)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

こっちこそおちついたら、いっぱい遊んでねー><

まだまだずーっとアーキにいそうだよ💛


2017/01/07 (Sat) 21:49 |  あず #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント