--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_12
22
(Thu)13:07

ハヌイの床とか(*´ω`*)

クリスマスイベントきたけど、それには触れず違うお話ですw


ハヌイの床の観光名所はいくつかありますけど

今、一番気になっているのはこちら

この装置を1

この装置を4

この装置を5

ピョンピョン装置をつけて飛んで

花?の上に咲いてる花をとるとこういうのでした

この装置を6

店売りで10金?w

説明を見るとピンクのフグ釣り近くの装置?で加工できそう

ウロウロ探しまくって、ピンクのフグが釣れるところには来たけど・・・

ハヌイ観光13

マックガルルどこーー?w

完全にいきづまりましたw

どなたか知っていたら教えてください(*・・)*_ _)




そして麦の後のお楽しみw

箱を壊すとわらわらと出てきます・・・

ちっちゃいおじさんが!w

ちっちゃいおじさん1

このちっちゃいおじさん達はなんでしょ?w

おじさんが出ないと最近はがっかりするのでした(´・ω・`)

まぁ、ちっちゃいおじさんは村にもわらわらといますけどねb

シャキーン1

このエモ笑えるw

(`・ω・´)シャキーンです


☆おまけ☆

クリスマスということで色々つくってみました♪

ローストチキンは飾りとか面倒でやらなかった(・∀・;)

ローストチキン

ちょっとグロい?

それでもおいしいといってパクパク食べ

すぐなくなっちゃいました(* ´艸`)

そしてそして、久々に作っちゃったw

ツリーサラダ!

これは中のベースはポテトサラダを円柱にしてあります!

そこへブロッコリーやらを刺して

プチトマトは爪楊枝で固定

ツリーサラダだよ

材料はもう眠いので載せないですけど、作ってみてねw(´∀`*)え?

あ、ローストチキンのソースの材料だけ載せておくかなw

グレビー1カップ(天板にパセリ、ベイリーフ、人参、玉ねぎを適当に散らしてチキンを焼き、焦げ目がついたら2カップ半のお湯を注いで蒸し焼きにするのですが、その時にできるもの)・トマトケチャップとウスターソース各大さじ2、塩コショウ、コーンスターチ大さじ1、マスタード小さじ1

以上♪



読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

アーキランキングボタン

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

マックガルルの多機能装置はフグ釣り中まれに怪物箱が連れるそうでその中身がマックガルルらしいです

2017/01/07 (Sat) 18:07 | #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: 見ず知らずの親切な方♪


おおーw

ヽ(´∀‘*)ノ 情報ありがとです!

釣りは根気よくってことですね(・∀・;)すぐやめちゃってたw

がんばってみますね、本当にありがとうございました(*・・)*_ _)ペコリ!

2017/01/07 (Sat) 21:55 | あず #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

