2016_12
08
(Thu)08:20

レッドラ妨害(*´∀`*)ノ

久々にレッドラ妨害に行ってきましたヽ(´∀`*)ノ

かつての英雄Gさんが今回は指揮だったのですが

Lさんの召集でさらに増え、第三軍までできました♪

すごーい!!(*´∀`*)

同じ勢力ではこうじゃないと・・・(*´д`*)

協力してやったらこんなに大きくなるんですね♪

レッドラ妨害、ちゃんと覚えていたのですけど

よみが甘かった・・・

実は、イニスが平和だったので始まる前にちょこっと貿易へ

攻撃隊の声がかかった時、まだ海に出たばっか(・∀・;)

操船もしてて、急いでるけどチャットしたら

船がとまること数回(*´д`*)てへっ

なんとか合流したけど、遅れちゃってすいません(*・・)*_ _)ペコリ!

あと、ささありがとうございました(;・∀・)


さてさて、現場の模様ですよ(*´ω`*)b

前回参加したとき、アミュレット持ってなくて・・・

大変だよとはきいたけど、そのまま参加

ずいぶんと悲惨だったのを思い出しますw

POTがぶ飲みで敵にたどり着く前に

レッドラに燃やされるというね(´・ω・`)


1207レッドラ妨害1

レッドラ妨害2

レッドラ妨害3

妨害は成功!やったことは妨害だけど、たくさんの人達がまとまったのは大きな意味が

あれ?w

レッドラ撮れてないや(´・ω・`)

少し補足ですb

別に貿易品とられたとき以外は

敵対勢力でも憎んでるわけじゃありません(`・ω・´)

対等にできるってことが楽しい(* ´艸`)

倒されるだけじゃなくて、倒すこともあって

ハラハラドキドキ?がたまらない!

いい人もいっぱいいますしねーw


そして続きます!


アビスにもまた行ってきました♪

前回は遠征の一部で、今回は募集での参加です

ここで、いいわけしますよ?w

一緒に行く人をタゲって探そうとしたけど

見つからず

その場所についてすぐにどっちの船か

確認して泳いで乗ろうとしたのです!

そのままおいて出航されちゃいました(´・ω・`)

乗れてませんのチャットもうってると遅れるから

高速でおいかけてイルカにのりかえたけど

タイミング悪く国家と遭遇><

一番にしねました(´・ω・`)


それでも、最後までやって流れもわかった!

うへへw

「あずはExistじゃ無理!」って言われたのを思い出しちゃったw

は・・早い!ねログが流れちゃう・・・

まぁ、そんな気がするよ(´・ω・`)

アビス1

うーん・:*:・(*´∀`*)久々に見る光景でしたw



あと・・・

すごく懐かしいフレが復帰しましたヽ(´∀`*)ノ

Gちゃん読んでるかな?w

初めて一緒にアビス行ったFさん帰ってきたよ~

これから、またきっと強くなることでしょう

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

アーキランキングボタン

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント