2016_12
06
(Tue)19:19

最新(効率無視)炭貿易~ヽ(´∀`*)ノ

色々強化していると炭がなくなっちゃいました(・.・)

自分で使う分くらい貿易で!ということで・・・

貿易に行くことにしました(* ´艸`)

実はずーっと気になってたのだけどやったことなかった地獄チーズ→サンライズ

東の保護区なので、とりあえず一つだけw

陸路を運ぶの大変かなぁと・・最短距離で海へ向かうことに

161206炭貿易1

道なき道をぐんぐん行きましたよw

161206炭貿易2

かたつむりあってよかった~(´∀`*)



と思ったのもつかの間

川へ降りようと思ったらかたつむりごと落下(;・∀・)

161206炭貿易3

↑この後落下します・・・


まぁ、おちてしまったものは仕方ない(`・ω・´)

ちょっとダメージいただいちゃったけど大丈夫!


ここからは船だ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(このとき、マップ見たら、スタート地点から少ししか離れてなかったw)



川幅、めちゃくちゃ狭いけど

通れてよかったですよねー♪なんて言ってると



あれ?w

あやしげな雰囲気?


161206炭貿易4

アビスみたいに船ごとぴょーんっていうのを想像したけど

岩に引っかかって大ダメージ!


161206炭貿易5

進めませんでした (*´∀`*)





そこで再び、かたつむりの出番に!



・・・・・・・・・


ちょっと高かったもよう


つむつむ(かたつむり)瀕死(´・ω・`)

161206炭貿易7

↑あの上からですものね



死ななくて良かった!w

気を取り直して海へGo!ヽ(´∀`*)ノ

161206炭貿易6

念には念を・・・ということで早めに船をかたずけて

泳いで渡っちゃいましたw


161206炭貿易8

それなのに、あと少しのところで

船を作っていた農民の人に見つかるというね(*´д`*)てへっ

惜しかった・・・w


が、襲われることもなく、無事貿易完了♪

思っていたよりも炭の数はずっと多かったけど

かかった時間でいうと、あと+20個くらいあってもいいかも?


道中長かったけど、笑いすぎておなか痛かったし

こんな貿易ならまた行きたいなw



他には

先日、空きがあったので久々にハルナーク退治に参加w

ハルナークこてん

久々すぎて?一回死んじゃいました(;´∀`)

ごめんなさい><


続いてアレクサンドリアもw

こっちは死ななかった(`・ω・´)


そうそう、最近はマストゥスも行くようになりました♪

こんな顔をしていたのね(* ´艸`)

ホワイトのNM


遊んでくれてありがとうございます(*・・)*_ _)ペコリ!

また色々行けたらいいなぁw




読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

アーキランキングボタン

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント