2016_11
21
(Mon)17:57

えーどういうこと?Σ(・ω・ノ)ノ!

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわん・+.

さて・・・

まぁ・・・フレのマント作成など

遠征入らないとできないことがわかり

まだまだ続けるようで、装備も上げていってるので

短い旅は終わりを告げそうですが・・・(・∀・;)


それはさておき (強引に話題転換(*´д`*)てへっ

先日、とんでもないことが・・・


「弓上げたのです?」と言われて

弓の装備ランキングを見てびっくり!

どういうわけか全サーバー1位になってます><

ランキング1位?

確かに、槍を奇跡5段にもちかえました

が!

上のマイランクを見るとわかりますが

これからいうと、一位はありえないwww

誰かに罠を仕掛けられた気分です(´・ω・`)


対人専門でもないし、弱いので

はやく改善されたらなぁと思っています(p_・q) シクシク・・・チラッ 

というわけで、無意味な決闘はお受けできません

ご了承ください(*・・)*_ _)ペコリ!

あ・・ネタにしちゃってますけどね(* ´艸`)



そして、先日ステンドグラスがきれいだというので

はじめて角部屋で天井のssをヽ(´∀`*)ノ

角部屋のステンドグラス

ほんと、きれいだね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

アーキランキングボタン

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント