2016_11
07
(Mon)16:49

人魚のお風呂(*´Д`)

また新しいイベントはじまりましたね(* ´艸`)

まぁ、それはまた気が向いたときにでも(´∀`*)エ?

それよりなにより、今日は朝風呂に入りましたw(メンバーさんの)

手に入れたと聞いたので、早速お邪魔して入れさせてもらいました~ヽ(´∀`*)ノ


人魚とお風呂

これ・・・・                       
                                                                                                     

人魚とお風呂2


 (*´д`*)はぅ


 ほしいぃ~~~~~~~~~~♪                                 

もぅ!w

アーキってなんでこんな罪なの作っちゃうのよ・・w(今まで見たことなかっただけ

欲しがっていた理由に納得しました!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

癒される・・・・・(*´ο`*)=3


σ(´∀`。)もいつかGETしようと思います!


そしてです!

最近たまに募集のあるカドゥム退治に参加してきました~

これはなかなか強いNMで・・・勢力で召集かけてくれることに感謝ヽ(´∀`*)ノ

いつもありがとうございます(*・・)*_ _)ペコリ!

そして、動員にも感謝です!



最近2ちゃんねる見る機会があったのですけど、動員減った理由がちょっと見えた・・・

動員でこんなに晒されたら、する気なくなりますよね?

負けずに?これからも動員よろしくです


まぁ、σ(´∀`。)みたいに全く見ない人には関係ないんだけどw

カドゥム

あっという間に終わりました(* ´艸`)


また参加しようと思います♪




読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです


newぽち-1

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント