2016_11
05
(Sat)13:37

今更ハロウィンと他(*´ω`*)

こんにちわん(*´∀`)ノ

ハロウィンイベントきましたね~(はい。今更です

今回はリース(紅葉の)とかぼちゃランプの追加となくしてしまった猫ベッド・・・

かぼちゃランプ

紅葉のリース

猫のベッド

大満足!

それよりなにより崖をすいすい登っちゃうカタツムリGETのため

数キャラ動かしていましたよ( *´艸`)

めでたく他鯖の子もGET♪

かたつむり


楽器もいただけたので、あとはバフキャンディーでもためておこうと思っています


そしてです・・・

また心臓です(*´Д`)

23心臓0-1

23心臓2

23心臓4

23心臓5

(ΦωΦ)フフフ…

そうです、クリアしちゃいました~ヽ(´∀`*)ノ

亀裂もこんなにきれい・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

心臓亀裂1

図書館の夜明けだよ

23心臓6


今までヽ(´∀`*)ノ ありがとでした!

イヤリング完成まであと少しだね!

そこまでよろしくですm(*._.)m


ダメ受けるのである程度耐えれる装備も必要

火力か回復力か杖の管理力が必要


あとは・・・

私が足りないPSが必要><

上手く復活の書使えればいうことなし?

私はこれしようとして先日ひどいことになってしまった・・・

助けるつもりが地獄絵図(´・ω・`)


他の場所より使うのすごく難しいので

アリア中級以上で練習しないとです(`・ω・´)


ちょっと話は変わって

以前はなくてあきらめていたのだけど

ないと思ってた鯖変更チケットを持っていた(*´д`*)


で、伝言!

一緒に始めた休止中のフレGちゃん

もしまたやりたいと思ったら、多分あると思うからここで確認してみてね(*´ω`*)

夜はメインに戻るから当分今のところだけどもね



読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです


newぽち-1

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)









スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント