2016_10
12
(Wed)15:07

今更だけども?(*´∀`)ノ

こんにちわん(*´∀`)ノ

また更新さぼっちゃってた( *´艸`)

さて、最近のアプデはほんと楽しみ♪

先週のアプデで嬉しいのがいっぱいありました

が、その前に

お散歩へ行ったときのssをペタペタ(/・ω・)/

とある場所の景色3

とある場所の景色4

とある場所の景色5

アーキはまだ隅まで行けてないところがいっぱい

たまにはお散歩もいいですねw


引退する?フレがイベントで植えた1234本の桜は見事でした

装備の事、NMのこと色々たくさん知っている人だったので

とても残念・・・(´・ω・`)

またいつかどこかで一緒に遊べたらなぁと思います*^^*


そして、音楽会ものぞきに行ってきました♪

音楽会初参加

初めは国家の人もいたりして

こういう機会も楽しくていいね(*´ω`*)

貿易していると国家も東も腹立っちゃうことあるけど

冷静になったら、そういうゲームだったな?W


いつか?芸術も上げて上手に演奏したいなw

セッションする人が増えたらもっと楽しそうだ( *´艸`)



さて!!

アプデのお話へ・・(やっとw

まずはこちらから

無題

オクの手数料が少なくなったり色々変わったけど、

ログアウト中の労働力回復量がイン中と同じにw

早速サブの方もプレミアム加入しちゃた(罠にはまった・・w



そして、読書にちなんだイベントも始まりましたよね

追憶の物語祭り

イベント会場にはライラがいます(大航海の人向けネタ

アーキのライラ

イベント三段本棚

イベント本


本棚はたくさんの本も置けるし、物だっておけるからいい!

これを機会に色々製本してみよう(*´∀`)ノ


そして、きっと今更だけど

今回もちょっとしたバフがw

↓こうやって焼かれてるお肉を食べると・・・
1610お肉バフ

こんなバフgつくよ
1610お肉バフ1


あとはね・・

イベント会場にある家の中は興味深いものがいっぱい♪

実際に手に入るものあるのかな?

物語を売る家1

あれ?この絵はもしや・・・?

物語を売る家2

これ、クリックできちゃったら怒っちゃうよ?(´・ω・`)



そして、大好きな饗宴のIDでくりひろげられる

8人で戦うこれも開催中だね!

バトルロイヤル1

みんな敵・・・?うん・・知ってた(´・ω・`)

バトルロイヤル2

デイリークエなのでとりあえず…一人倒して達成できればいいかなw(;・∀・)



そして、そして・・・・

料理が増えましたーw



↓新たに追加された郷土料理はこんな感じ↓

フルーツポンチ

海鮮雑炊

牛肉コロッケ

笹かまぼこ

若鶏の唐揚げ

焼肉盛り合わせ

豚バラ焼豚麺

たこ焼き

ジンギスカン

サムゲタン

お寿司盛り合わせ

あ・・だめ・・

全部食べちゃいたいw

食いしん坊ですよね(/∀\*)

ということで、誰かに作ってもらおうと

せっせと材料集めやってます( *´艸`)


☆おまけ☆
親子丼

IMG_0816-(1).jpg
*うちのは子供の希望もあって、見てのとおりちょっと玉子に火が通り過ぎています(;・∀・)
半熟くらいがおいしいと思います♪

材料4人分
・鶏もも肉350g
・玉ねぎ1玉
・卵8個
・三つ葉またはネギ適量

(割下)
   ☆みりん500㏄
   ☆酒80㏄
   ☆醤油500㏄
   ☆砂糖130g
   

作り方
・割下の材料のうち、煮詰めるみりんと醤油400㏄酒、砂糖を鍋で沸騰する直前くらいの温度で30分煮詰める

・煮詰めたら残りのみりんと醤油を合わせ、水650㏄で薄める

・玉ねぎ1個分を薄切りにして並べ、少し煮たら適当にきった鶏肉を加えて火が通るまで煮る

・その間に卵を溶いて少し火を強めて回すようにいれ蓋をして半熟に仕上げる

・上にネギか三つ葉をちらして出来上がり




読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

newぽち-1

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

アーキの中のライラさんもオサレですね♪(ノ´∀`*)

素敵です!(*≧∀≦*)

アー!
親子丼美味しそう!( ☆∀☆)
ヤバいw
また夜に見てしまった~!(//∇//)

2016/10/24 (Mon) 22:11 | うちだーの #- | URL | 編集 | 返信

Re: うちだーのさん♪

ありがとうです(*´∀`)ノ

ただ、こっちはアバターといって
上から全部つながってるやつ多いです(´・ω・`)
外見として個別にコーディネートしたいなぁと思いつつ…

親子丼は半熟仕上げがおいしくてよいですw

是非、夜食にぐへへ(*´ω`*)

2016/10/27 (Thu) 12:15 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント