2015_04
27
(Mon)08:49

大海戦おつかれさまですヽ(´∀`*)ノ

さて!大海戦に参加しましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

この三日間はハードだったけどとても楽しかったな(* ´艸`)

初日と二日目は、いつも模擬でお世話になっているフレ&商会メンバーと、お祭り艦隊にてガチ対人で参加させていただ
きました
とにかく、みんなが強いおかげで勝ちが多くてとても楽しかったです(*´▽`*)

が・・・今回も派手に沈みました~(´∀`*)え?
ただ、元々下手なので私は捨て身で提督を守る!これを結構心がけてて、
なので回避入れて突っ込むことが多かったかも?^^
回避の数が他のスキルに比べて多すぎでちょっと恥ずかしかったな(・∀・;)

三日目は友情出演?沈み役でチーム転覆??Nora艦隊?に参加したのですけど、N寄り雑食だったため、ほぼ対人が
なく、一回沈んで一回拿捕られだけですみました(だめじゃんw)

Noraちゃん、チーム転覆?の看板はだめですww

それにしても、また管理上げが結局間に合わず・・・除去使えませんでした(・∀・;)
で・・次回までに管理上げと海事上げと、模擬もっと出て慣れる~~~~
そしてそして!強い船もつくりたいwとなるとお金を増やさないとwww
スキル切り替えも上手にできるようになって・・・とにかくもっと強くなりたい(*´∀`*)

うわwどうしよ・・・やることいっぱいだ(*゚▽゚*)ワクワク




大海戦での雰囲気はこんな感じ
042515 203904


042615 223435


042515 230127

共に闘わせていただき、お世話になったのはこの方たち(*^^*)
*初日*
042415 230834
地元の娘さんは今回は不参加でした(´∀`*)え?

*二日目*
042515 230640
ノストラダムスさんは今回も不参加でした(´∀`*)え?

*最終日*
042615 230708
船大工さんは・・・・・・・








はい、やめます(´・ω・`)





こちらは初日と二日目一緒に闘った方たちとの最終日記念撮影です(* ´艸`)よんでくれてありがとうでした~ヽ(*´∀`)ノ
042615 230947


三日目、元フレ同士が遊んでるのを発見!とてもうれしかったな(^-^*)
何も言ってくれなかったことは残念だったけども・・・
一緒だね・・そして何も変わってないし変わらない(^ー^* )いい意味でも
そして、すっきりしたし良かったなって思う


ssないですけど、初日終わってからリス教会前で陸戦の手ほどきをしてくれた㋐○○さん(
許可いただいてないので名前伏せで)
楽しかったです♪あのあと4時ごろまでやってました(´∀`*)え?

 (・_・ 三・_・)ぶんぶん やばいノーキンの血が・・・・・



ノーキンの血が・・・ということで、二日目は終わってから野蛮な別げーのフレからお呼びにこたえるべく?w強盗やってきましたヽ(*´∀`)ノ
これはフレの一人が遊園地でホットドッグ売ってる図(・.・)

0_0.jpg

強盗のあと、懐かしいメンバーが三人PS4からも次々インしたのがみえたので、セッションに招待
6人でバッグのバク遊びやってました(* ´艸`)
このうち三人はDOLの体験だけ来てくれたんだけども、続かず;;
半年ぶりくらいに遊んだかもw
で・・朝5時までやってましたよ(´・ω・`)


さらにさらに、最終日の午前、古くからのフレも遊ぼうとダウンロードしてくれてたので・・・遊ぶ約束を三週間たってようやく果たしました(・∀・;)
怒ってなかったけど、私だったらこんなフレ(´・д・`)ヤダww
こっち戻ってきたらいいのにwwww週末しかゲームできないらしいのでDOLには戻ってこないそうです( ;∀;)

それにしても、クルーメンバー947人とか・・・
そして・・・睡眠時間4時間とか・・・
なので、最終日はさすがに寝ましたよw

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!話が脱線しつつあるけど・・・とにかく仲間っていいなぁと思った三日間でした♪


模擬出るようになって、艦隊戦で少しだけど覚えて使って、勝ちが増えて・・・大海戦とかPKKとかこんなに楽しいんだって
思う今日この頃w
すべては洋上戦を教えてくれ、一緒に遊んでくれた&遊んでくれるフレと商会メンバーのおかげです(*´ω`*)
いつもありがとうございます(*・・)*_ _)ペコリ!&これからもよろしくです(*´ー`*)

おまけ
ノストラダムスにけりを入れながら、女帝出して~(by すずちゃん)
042515 230715
それに便乗する?KUBOさんとσ(´∀`。)
042515 230744
(´∀`*)え?ノストラダムスのタロットは女帝が出ない??|||(。_ _)|||ガク リ !!

ゴルさんが(。・_・)ノ⌒。ポイッした銀タロを探索中(* ´艸`)それ知らなかったのですけど探索に参加ww
大砲いっぱいGET♪
042615 233640


やす隊長の突撃インタビューをUPしましたよ~(*´ー`*)

こちらも是非、ご覧ください(*・・)*_ _)ペコリ!


ついでに

ほっぺ(。・・)σぷにゅしてね♪



C.O.M.M.E.N.T

はじめまして JUPITERの華です
とんでもなく出遅れましたがブログ開設おめでとうございます
今後益々のご活躍をお祈りしております

2015/04/29 (Wed) 19:03 | 華 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: 華さん

はじめましてです(*´д`*)
いえ!来ていただき、お祝いのコメントまでいただいてとてもうれしいです♪
ありがとうございます。頑張って更新していきたいと思っているので、
これからもよろしくお願いします(*・・)*_ _)ペコリ!

2015/04/30 (Thu) 08:54 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント