2016_08
17
(Wed)12:55

ぐでたまのお風呂

こんにちわん(*´∀`)ノ

今更ですが・・・

せっかくとったので見せびらかします(/・ω・)/

ぐで玉お風呂


・・・・・・・・・

ぐで玉お風呂さ


・・・・・・・・・・

可愛いけど違和感感じるのは私だけ?(。´・(ェ)・)








あ・・

でれたまお風呂

みょうに愛おしい後姿 (*´∀`*)グヘヘ



そして、ピンクダルの夢を見ました♪



材料が白紙の中型画布とか・・・


どこにあるのー?><

色々調べたら

蜃気楼のココ

白紙の中型画布1

この家の中にありました♪
白紙の中型画布2

白紙の中型画布3


あ・・・完成したSS撮ってなかった(´・_・`)

謎の絵も何か絵になったら面白いなぁ(謎の絵ばっか出る私


今回は少しためになるかもの記事だな?( *´艸`)


読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

newぽち-1

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)



むむ・・・(; ・`д・´)  

変態かもさんはもしかしてもしかする?

スカ知ってる人ならあちらへどうぞ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント