2016_07
16
(Sat)21:27

黒曜7段弓とか♪

昨日、饗宴にご一緒したときに7段にするという話を聞いたのですけど

とうとう、完成したそうです!

(*≧∇≦)o∠※PAN!。:・'゚☆。.:゚★ おめでとう
叙事7段弓

叙事7段弓1

あ・・私のではありません(`・ω・´)

それにしてもいいですねぇ(*´∀‘*) ...

見た目普通の弓と変わらないって言ってましたけど

輝きが違う!

いつかこんなの持ちたいなぁと夢見てます(* ´艸`)



ところで、今回初めてお邪魔したメンバーさんのお家

とっても遠かったのですけど、きいたらマリアから

とっておきの?抜け道があるらしく案内してくれましたヽ(*´∀`)ノ

道中、最高にきれいだったので撮っちゃいましたよw

メンバーさんの家への抜け道

素敵(*´д`*)

それと、最近メインと変えたいと思っている別鯖キャラですが

最近遠征に入れていただきました*^^*

他鯖キャラ

まだまだIDもソロで行けないので、この間はお手伝いしてもらえて大助かりヽ(´∀`*)ノ

ありがとうございましたm(*._.)m ぺこりっ

キャラのことほめてもらえてとてもうれしかった(* ´艸`)

自分でも一番の出来だなと思うから、メインも同じ顔にしたいな(´∀‘*)え?




読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

newぽち-1

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと
ナチャエタ饗宴他色々誘いたくなるよ?( *´艸`)

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント