2015_04
27
(Mon)03:17

(ノ*´Д`)ノ 突撃インタビュー♪やすにゃん

今回はご多忙中のイケピーさんに代わりまして、やすにゃんさんからです(*^^*)
突撃インタビューやすにゃん
+ryra+>(*・・)*_ _)ペコリ!宜しくお願いします
やすにゃん >>>おねがいしまーす
+ryra+>まず、DOL始めて何年ですか?^^

やすにゃん >>>今年の10月で5年になります。途中半年休止ありましたが、他のゲームやったけど やっぱこれがって、戻ってきました

+ryra+>おお・・・
やすにゃん >>>始めたきっかけは、娘がpsのソフトを買ってきてやりはじめたのですが、横でみてて 奪いましたww
+ryra+>wwww 娘さんは今はやってないのです??
やすにゃん >>>やすいpcを買ってあげて ちびろっちでやってましたが それも奪いましたw
+ryra+>w
やすにゃん >>>うそですー

+ryra+>www
やすにゃん >>>娘はFFにいきましたー

やすにゃん >>>ちびろっちは娘が作ったキャラです

やすにゃん >>>これは 本当

+ryra+>(*^^*)

+ryra+>では、奪い取って?wやりたかったことはなんですか?(*^^*)
やすにゃん >>>ゲーム自体の進行は やりつくした感があるので、今は みんなとおしゃべりが楽しいです

+ryra+>ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
やすにゃん >>>陸がもう少しうまくやれたらいいかなw 砲撃はまったくだめっすw

+ryra+>難しいですよね><
やすにゃん >>>支援がpsじゃねw pcを買い換えてから 考えます

+ryra+>(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

+ryra+>では次にいまさらですが・・・ニックネームは?隊長ってよんでますけどもw
やすにゃん >>>くぼっちが つけてくれました

+ryra+>(*^^*)
やすにゃん >>>だぶんね


やすにゃん >>>下の隊長だと

+ryra+>wwww
やすにゃん >>>ww

+ryra+>そうかも!
やすにゃん >>>ぶw

+ryra+>(* ´艸`)隊長で


+ryra+>さて!お誕生日はいつですか?

やすにゃん >>>8月3日です しし座 七夕が銀婚式ですww
+ryra+>おおおおおおw素敵ですね(*^^*)
やすにゃん >>>わーい

やすにゃん >>>この年になるとね みんなとワイワイやってるのが ぼけ防止ですw因みに pc使ったのが5年前ですし、いろんな方に迷惑かけながら ちょっとだけ覚えてきました

やすにゃん >>>今でも チャットは遅いです><

+ryra+>おお^^チャットは少しずつ早くなりますw
やすにゃん >>>うーーーん ここ3年かわんないかもw


やすにゃん >>>51歳なんですが、私より上の方が今までで2人いましたね
+ryra+>わたしもおばあちゃんなっても遊びたいかもwPKのおばあちゃんとか・・・?(* ´艸`)
やすにゃん >>>pkのおじちゃんはいましたw56歳のww

やすにゃん >>>引退されましたが その方の愛用の服を今もきてますー 絶対これでいこうと思ってますw


<やすにゃんさん豆知識ですねφ(..)メモメモ>



+ryra+ん>では、最後にメッセージとかあればどうぞ^^

やすにゃん >>>あい 今、商会員沢山で楽しいけど まだまだ イベントとか沢山企画してもっと楽しい商会になったらと思います~^^

やすにゃん >>>会長と副会長に おねだりの意味でw


+ryra+>貴重なお時間ありがとうございました(*・・)*_ _)ペコリ!
やすにゃん >>>こちらこそー

いいお話もありました(*´ω`*)


ブログランキング参加中だよ
ほっぺ(。・・)σぷにゅしてね♪


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

企画頑張ります(^-^)
皆さんも企画してくれるので、感謝してます!

2015/04/27 (Mon) 09:20 | KUBO #- | URL | 編集 | 返信

あ!あと隊長の由来は、しもにゃん(やすにゃん)が陸テク上げの企画をしてくださった時に、がりゅうさんと一緒にそう呼び出しました!
Jupiter陸戦部隊長です!

2015/04/27 (Mon) 11:26 | KUBO #- | URL | 編集 | 返信

Re: KUBOさん

(*´▽`*)ノわーいw

楽しみにしてますね♪

ですね^^

2015/04/27 (Mon) 14:18 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

Re: KUBOさん

おお!がりゅうさんもそうだったのですね(^ー^* )フフ♪

Jupiter陸戦隊長だったのですね!

納得です(*´▽`*)これからもガンガンいっていただかないとですよねw

2015/04/27 (Mon) 14:34 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

おお~ エロにゃん最高w
インダビューありがとうございます。
色々話したかったけど 中々うまく話せなかったですw
これからもよろしくお願いしまーす。

2015/04/28 (Tue) 08:02 | やすにゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: やすにゃん隊長

(^ー^* )フフ♪
こちらこそありがとうございました
話すのって難しいですよねw
どこまでまとめようかとか悩んだのですが、わたしの発言を省いてそのまま使わせていただきました
年齢もオフレコもなしで載せてとのことでしたのでそのままです♪
隊長のお人柄が伝わってきましたのでみんなにも伝わればと思います*^^*
これからもよろしくお願いします

2015/04/28 (Tue) 14:04 | +ryra+ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント