2016_07
07
(Thu)14:10

イベント~ロカの渓流下り♪

さて、イベントがはじまりましたね( *´艸`)

今回は夏らしいものがたくさんもらえるので、

水着・サンベッド・パラソル・スイカの置物狙い(多いw)で

頑張りたいと思います(*´∀`*)ノ

早速マリアからイベント会場へGOGO~(/・ω・)/

ロカの試練祭り

む・・(; ・`д・´)試練・・・なのか

渓流下りするためには樽を用意しなければでした

材料は木材1・軽量な紙2でイチゴの樽とかできちゃいます♪

早速、これに乗ってしゅっぱ~~つ!

1回目!

勇ましく?川へ入り、樽を召還!(*・`ω´・)ゞ

スタートのロープに引っかからないようにって・・・

これがまずかった(´・ω・`)

召還して急いで乗ろうとF押したけど、

他の人が使用中・・だと・・・?

わたしのは?((´・ω・`;))

乗ってないのに~~><

そのままぐんぐん下流へ流されました(;д;)

滝を3つは落ちたでしょうか?(。-_-。)

大ダメージを受けて(またパジャマだったじぇ

瀕死状態でゴール!!

もちろん失敗なので、

いったんクエ放棄して滝のところのロカの石からスタート地点へb


そして2回目!

ロープ側からスタートして乗り、樽ごとジャンプヽ(*´∀`)ノ

大成功♪
樽1

気分は桃太郎の桃でした♪

樽に乗ってるさまは小さい子供みたい( *´艸`)
樽2

樽3

操作はよくわからなかったので

右に短冊があれば右に傾けて短冊のマーク連打w

無事クリアしましたよ~(初級だけw続きはまたにしよう・・

しばらく楽しめそうです( *´艸`)


ところで、やっと花壇に蝶々がきましたよ*^^*

花壇の青い蝶々

捕まえてみると青い蝶々でした(*´∀`)<


そして、いつもとちょっと違うメンバーで饗宴に行きました♪

革のアーマー出たのですけど・・・

男の人が着るとすっご~~~~~~~~~~く


アミュレットレザーアーマー男の人用

微妙・・・(´・_・`)


*SSちょっと撮るの失敗・・・見にくくてすいません(;・∀・)



読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

newぽち-1

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
押すと
ナチャエタ饗宴他色々誘いたくなるよ?( *´艸`)

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

2つ押したら・・・
ランキング1位になってた@@;
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪

2016/07/08 (Fri) 10:32 | ヒー #- | URL | 編集 | 返信

Re: ヒーさん♪

ヽ(´∀`*)ノ ありがとです
みなさまのおかげです(* ´艸`)
多分、あまり書いてる人いないのかも?w
ヒーさんほど書けたら(`ー´) ドヤッ!顔するんだけどもーw

2016/07/08 (Fri) 13:19 | なずな. #- | URL | 編集 | 返信

背景が素敵ですね♪♪ヽ(´▽`)/
川なんてDOLじゃありえないグラフィック!

ポチポチっとな♪(ノ´∀`*)

2016/07/08 (Fri) 22:08 | うちだーの #- | URL | 編集 | 返信

Re: うちだーのさん♪

ですです*^^*
DOLよりは狭い世界かもですけどもw
あと、服がもっと欲しい♪
ポチポチヽ(´∀`*)ノ ありがとです

2016/07/09 (Sat) 01:16 | なずな. #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント