2016_06
20
(Mon)13:01

最近の色々

さて、別げーをフレとそのフレと始めて数日になるのですけど

ワイワイ言いながら意外に?楽しんでます(*´ω`)

IDは5人らしく、今4名なのですけど

迷惑かからない程度にレベルあげてクエ進めないと





とはいうものの

アーキメインなのでちっとも進んでないw

フレも別げーメインのはずだったのに

すっかりはまってるし・・・・


少し前、アーキはモチベ下がってたのもあって

別げーと他鯖にキャラ作ったりして

遊び場を増やしたわけなのです(*´∀`)ノ

フレも他メインだし、ちょうどいいかな?と

ちょっと計算まちがっちゃったw




最近アーキで新しいフレができました

んと、ゲームの中で一緒に遊んでくれる人かな?

で、いない時間に色々探して連れて行ってくれます

手漕ぎボート

迷路1

迷路3

迷路4

まったりとして癒され中・・・

迷路5

きれいな場所だなぁと思っていたら

二日後リングクエでここへ・・・

こんなきれいなところでNMをふるぼっこ(;・∀・)



こんなに可愛い島もあるのですね( *´艸`)感動

ハート島

饗宴行ってくるとか、図書館行ってくるとか自由気ままにしてるけど

待っていてくれたり希少な存在だな・・・

死んだふりしたら箒ではいちゃったりするひどい私・・・



そして、他のモチベアップは

初体験のモルペ退治とかw

モルペ退治4

すいません・・さっぱりわかってなくて・・・


あと、もうひとつはこれーw

ヤタ兄弟

可愛いもの好きのわたしにはたまらないw

並ばないで~~~(〃▽〃)ポッ

モチベ少し回復したので

とりあえず、強化資金貯めるぞ~~~(/・ω・)/


読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

newぽち-1
押すと伝説装備できるかもかも?( *´艸`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント