2015_04
23
(Thu)20:53

ポートロイヤルでの食事

本当は補給にちょっと寄っただけなんですけども、出航所にいったらこんな音楽が聞こえるじゃないですかw

雨の音が邪魔だけども、こんな感じ(* ´艸`)






ここは入っておかないと?

賄賂1M!><

とりあえず、酒場行っちゃいましたw


*店舗外観*

042315 202444

*メニュー*

042315 080513
042315 080526
Pickup
コングリ・・・日本でいうところの赤飯みたいなもの。お豆の炊き込みご飯ですが、味つけは塩こしょうでしてあり、スパイシーらしいです(*^^*)
コングリ

Pickup
黒豆のポタヘ・・・黒豆のスープです。色がおいしそうには見えず?微妙な感じかも・・・
黒豆のポタヘ


おまけ
久々に賄賂まで払って入ったのでw

ここの酒場はこんな客層だったりします(* ´艸`)

042315 083106
そして・・・

マスターが男前だと思いますヽ(´∀`*)ノ

(*ノ∀`*) かんぱ~い
042315 083142


そだ!もっと近くで撮れないかな?





回りこめたっけな・・・



コソコソ




042315 083210

042315 083204

残念・・・







ブログランキング参加中だよ
ほっぺ(。・・)σぷにゅしてね♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント