2016_06
15
(Wed)14:15

昨日の強化の続き

夕方、もしかしたら流れが変わっているかもと

懲りずに強化をやっちゃいました

古代→英雄→唯一



たった二回で唯一なりました(*´∀`*)ノワーイ

朝の間に、連続失敗を6回?くらいしたあとですが(´・ω・`)

めでたく唯一バフです♪(HPとかMPが増えるよw)

が、二部位以外は全部遺物

せめて、そこにあわせたい><


そして、まだ黒曜三段多いので

次は段上げかぁ~

そして、クレセはめも控えてる(´・ω・`)

私のはいつも二個でパリーンと全部壊れる仕様

誰かはめてー(>_<)


IDいったときにまわりに迷惑かけなければ?

一緒に遊ぼうと思わなければ

装備の強化はもうとっくにやめてるな(´・ω・`)



☆等級強化

一般→高級→希少→古代(失敗時等級下落なし、素材とお金は戻らず)

→英雄→唯一(失敗時等級下落なしor古代まで下落、素材とお金はもどらず)

→遺物(失敗時等級下落なしor古代まで下落or壊れる)

→奇跡→叙事→伝説→神話(失敗時壊れる)




読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

newぽち-1
押すといいことあるかも?

C.O.M.M.E.N.T

はよ、遺物バフ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

2016/06/16 (Thu) 10:31 | 通りすがりのヤタ兄弟 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 通りすがりのヤタ兄弟さん♪

コメありがとうです^^


ヾ(@°▽°@)ノあははははは←こわれた


そのうち?がんばります!w

2016/06/16 (Thu) 15:28 | ・アーキエイジあず(仮名) #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント