2016_06
14
(Tue)12:05

強化・・・強化・・・強化(´・ω・`)

こんにちわん(*´ω`)ノ”

先日はDOLの陸戦大会にお邪魔させていただき

ありがとうございました♪

ほとんど無言ですいませんでした(多分こんばんわとふむしかいってない・・・

なぜかPCで入れずPS4でインしたのですが、モニターが遠く

なんとなくしかチャット見えてませんでした(;・∀・)

PS4に変えてから一度もプレイしてないという・・・

チャットにもたついてる間に試合がはじまってしまい

ああああ(;д;)って感じでした。

本当にごめんなさい



久々に見せて頂いた感想ですけど!

変態木製が強くなっていた( *´艸`)

回避運も実力のうちなのでしょうけども

回避がもっと出ていれば?あんなものではありませんw


次回はきっとやらかしてくれるにちがいない(´ー`*)ウンウン

自分がいないのをいいことにハードルをあげあげ~(/・ω・)/



そして、みんなでSkype相変わらず?だったけど

なつかしく、温かかく、楽しかった♪


夜、しょっちゅうはできないけど

また誘ってくださいな( *´艸`)




Σ(´∀`;)あw


アーキの装備強化のお話書くつもりだった(´∀`*;)ゞ


もう、書かずにはいられない!(*`・з・´)


久々に所持金が増え、二部位まだ英雄だったので

唯一バフくらいはつけたいと思い

朝から強化!強化!強化!!



今回は等級上げのみb




結果

15回強化して英雄だった手と腰が

やっと唯一に~~~(*´∀`)

お帰り一回しましたが・・



うぅ・・・長かった・・・


アーキの装備強化はマゾ過ぎて

そんなにやめさせたいの?と思う



で・・・・・


で・・・・・


久々の成功で欲が出ちゃったわけです!


他が遺物なのでもう少し上げようと


誰でも思うよね?


最近の連続失敗で買っていなかった保護石も買い


準備OK!


ぽちっとね・・・






あああああああああ(;д;)






見事、古代装備完成・・・



そのあと連続6回失敗し続けたので



所持金なくなり、続きはまた今度・・・



唯一バフ欲しいよ~~(´;ω;`)ウッ…




結論

買った方が安く、きっと早かった(´・ω・`)


自分で作ってみたかったんだけどなぁ・・・

うん・・忘れよう・・


最近モチベちっとも上がりません!



Sちゃんいないのもあるけどね

他鯖キャラ、別げー出現率増えつつあります



もっと強化の成功率上げてくださいー(´・ω・`)




↓息抜き用の他鯖キャラ

装備ゴミだけど、よわっちいMOB相手に練習中?w

他鯖キャラ

そうそう、最近この子にもフレができました

放置多いし、滅多にいかないのだけどもね

心強い(*´∀`*)


読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

newぽち-1
押すといいことあるかも?








スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント