2016_06
07
(Tue)15:21

そう!そうなんだよ(^-^;

こんにちわん(*´ω`)ノ
先日のアメトーークで「いつも一緒にいる芸人」っていうのを見た人いるでしょうか?
そうなんです!私のはこれなんですよね><
すごく共感してしまいました♪
こんな感じでヤキモチやいて、遊びたくなって・・・
ゲームの中でいつも遊んでくれる人がほしいのです(´・ω・`)

そして・・・・・

つまづく・・・


原因は二つ!

相手が異性の場合が多いから色々言われる(リアル今までの経験上、女の人の大半苦手
だって、男の人の方が優しいんだもの><
誤解のないように言うと・・・
奪いたいとか自分のものにしたいとかないので・・
リアル奥さんがいようが、彼女がいようが、のろけようがそんなのはいいのです
むしろ、幸せそうなら嬉しいくらい(*^_^*)

二人だけの世界とかじゃなくていい
私のこと紹介してくれたり
誘ってくれるのが嬉しいの(*ノωノ)

基本寂しがり屋なのに
リアルでは壁作りまくってコミュ障っぽくなりつつあるから
現実じゃないここで
かまってもらえるのが嬉しいの><



あと一つは大問題(´・ω・`)


ゲームのセンスがない・・・(致命的_(:□ 」∠)_

人よりできるように?なるのもすごく遅い
歳のせいとも言われるけど、昔からです(´・ω・`)
ギミックちゃんと見れてない
見れてもできてない
反射神経?が鈍い・・・


なので
遊んでくれる人は本当にありがたいのです
足ひっぱっちゃってごめんなさい
笑って許してくれる人ありがとう><
怒るけど色々教えてくれる人ありがとう><


です!m(*._.)m





↓ありがたい今遊んでくれる人たち

まず、始めは苦手だったけど、私よりしっかり者の可愛いSちゃん♪

今回Gちゃんがいなくなって、後になるほど寂しくなってモチベ下がりまくった
色々あって、人間不信にもなった・・・
自分がまいた種だし、人を見る目なかったし、自業自得だけど
(巻き込んじゃった人、ごめんなさい)
そんなとき、それを和らげてくれたのはSちゃんのひとなつっこさ(*´ω`)
あずさんと声がかかれば、他用なければどこでも行きます(*´д`*)

イルカとフレと1

まぁ・・・本当は乗せなきゃいけないのはこっちなんだけど・・・

乗せてもらっている方が安全(えw

いるかとふれと2

そして、ヌイグルミのことなど色々お世話になってるしーちゃん♪

今回は一緒にエモとりの旅へ~( *´艸`)

しーちゃんはshyですごく遠慮しい( *´艸`)

始めてすぐに勢力でエモとりツアーの募集あったのですけど

負担減るかな?と思って合流するかきいたら

みんなと一緒に行った方が楽しいかな?いってきていいよっていう人なのです(´∀`*)

エモおぼえましょう

刀の礼のエモをNPCに捧げているけど、心の中ではしーちゃんに♪

エモGET

二人とも大好きだよ~( *´艸`)



それぞれGETしたエモ掃きと見張るを饗宴にいく前に♪

Pさんには最後エモとり競争したけど負けちゃいました(´・ω・`)

はきはき

饗宴中級と上級、レベル差ありすぎなのに、連れて行ってくれてありがとうm(*._.)m


で・・・・・


ナイフ装備してるのになぜ槍??Σ(・ω・ノ)ノ!
槍バグ2

槍バグ

チーン(´・人・`)

や・・・り・・

や・・・り・・・

は関係ないです・・死んだのは下手だから><

いつもいつもいつもごめんなさい。

日頃そう思っているのに、いきたいっていうので

伝わってなかったことが判明・・・

あらためてごめんなさい( ;∀;)








そしてそして・・

そろったと思っていたらマントまだだったようで

今度こそそろいましたw

魅力の帯紐(マント?)でましたよ~(*´∀`*)ノ

リボンみたいなやつねw

魅力の帯

ん?

(/ω・\)チラッ

カーニバル1?


カーニバル!

カーニバル?

♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪

頭の飾りがもっと派手なら・・・w


ssないけど、別げー中のフレにも><

忘れないでくれてありがとう><
変態木製、Jupiterも色々がんばってください*^^*

また現れた時にはよろしくどうぞ(*´ω`)ノ(ひーさん風?



☆おまけ

気が向いたときのみ、一人でこっそりお茶会してる様子

お茶会

ヤマナラシと桜ってきれいだなぁ~自宅前で

正面から見惚れる


読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

newぽち-1
押すといいことあるかも?
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント