2016_05
07
(Sat)02:53

あちこちウロウロ(* ´艸`)

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわん・+.

大航海時代ちょっとだけうろついていますけど
あやしいものじゃありません(`・ω・´)
ちゃんと裏でアーキをやっていますw
大航海へはキャンペーンだから、
Mちゃんが出現するのを待ってINしています!
そのついで?にアーキから体験版で一人招待(´∀‘*)え?
別のフレにも入れるの教えて、サルベ―ジしちゃいましたけどw

反対にアーキへ三人遊びに来てもらいました(* ´艸`)
ちゃっかり遠征入れちゃってすいませんm(*._.)m

週末は遠征隊の一部で別げー麻雀に熱中してて
何も見えないこと多いし><

はじめに国士無双あがったのがやばかったです・・・
調子にのっちゃいました><

他メンバーが強いのでメンツ足りないときは
みんなのサンドバッグになってるよw

あまりにひどかったので打ち方少し教えてもらいましたけど(; ・‘ω・´)
すじ?なにそれ?って感じだったので
ずっとふりこんじゃってたのですよね

そしてそして・・・

最近、ずっと負け続きだったのが

三戦してプラスマイナス0にヽ(´∀`*)ノワーィ

特別レッスン?してもらった効果ありかな?w

感謝しないとだ(*´ω`*)




そしてたまに思い出したように色々やってますよ♪


貿易途中なのですけど、メンバーさんの家で道草中b

あまりにもライトアップが素敵だったのでついw
夜の庭園1

夜の庭園2

夜こんなにきれいだっけなぁ・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

センス良すぎw


そしてGW中にもらうプレゼントBOX(おもちゃ?)も結構活用しています

モモンガばっかと思ったら、九尾が出ましたヽ(*´∀`)ノ

GWのおもちゃ九尾

かっちょいいけど、尾のウネウネが気になる(; ・‘ω・´)

モアモア―って感じかな・・・

これで人を隠しちゃったり・・地味な遊びやっています!


そして、たまにはFR貿易にも合流します~w

みんなでいくので、心強い(* ´艸`)

いつもありがとうです

今日も無事にひと仕事終えたので、黄昏ちゃいました♪

FR貿易の後0507


読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

newぽち-1
押すといいことあるかも?
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント