2015_04
19
(Sun)13:13

JUPITERとか生産会とかお花見とか♪

さて、昨日は久々に映画を見に行ってきました
今お世話になってる商会JUPITERと同じタイトルだったことと、マトリックスの監督が手掛けた作品だったということで【JUPITER】を(* ´艸`)
ケインがかっこいい(*´д`*)
そしてジュピターがきれい(((*ノд`*)
ブーツと盾欲しいw下手に話すとネタバレしそうなので(*'-';)
気になる方はJUPITERのこちらへどうぞw



さて、話は飛びますが、先日納品物の生産会がありましたヽ(*´∀`)ノ
21時くらいスタートということでしたので、商館で放置し、用事が終わって戻ってみると・・・
ちょうど記念撮影が始まる感じ(*^^*)

途中でおちるひともいるから、最初に撮影のかな?(*^^*)な~んて思っていたんだけども
041715 211022
撮影終わったら、おつかれさまでした?


あれれ・・・?

実は、garyruさんと隊長が材料採集?をして下さってたおかげで、生産はあっという間に終わっていました(・.・)
生産はずいぶん楽になりましたね(´・ω・`)
とはいっても・・なにもやってない( ;∀;)
すいません><そしてありがとうございました(*・・)*_ _)ペコリ!

次回はもっと早く来ますね(*´∀`*)ゞ てへぺろ



そしてそして、昨日は夜間飛行商会さん主催のポーカー大会に参加させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
いつも、模擬でお世話になっている戦姫商会さん経由で商会メールもらいましたよ

初期資金を頂いてスタートです*^^*

どうでもいいことですが、ポーカーはじまっちゃうと動けないんですねw
随分離れたところで参加になっちゃいました(・.・)

結果はまずまずで初めより少し増えた感じ
実は、最後の大勝負に出ようとしたんですよ・・
全部のお金かけちゃってストレート狙ってみようかなとか ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

ところがですよ・・・

勘違いで、数字一つ続いてなかった~~Σ(*・д・ノ;)ノ
そのうえ、ワンペアだったカード1枚捨てたので(´・(00)・`) ブーブーです
なくなくドロップでした(´・ω・`)
なめし革もらえたかもだったのにな(←大嘘)



そういえば、発見が一つ!
桜の木の中に入って、あたりを見渡すと・・・・



涼しげな頭になっちゃいます(* ´艸`)
しかも!
自分だけではなくて、周りの人も道連れですb

周りはレディーがいっぱいだったので、わたしだけその姿を披露しちゃいますw


ジャーン!

あ、どなたか写りこんじゃっってますけども・・
ごめんね、てっぺんいっちゃってますね(´・ω・`)

041815 211428

桜のあるうちに是非一度お試しくださいw

そして、ちょっと遠めですが、記念撮影です
041815 222259
一位にはとどきませんでしたけども、
参加賞として初めにもらったお金をどうぞしてくれましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

楽しい時間をありがとうございました(*・・)*_ _)ペコリ!
また、次回もよろしくお願いしますw



読んでくれてありがとうございます♪
ほっぺ(。・・)σぷにゅでいいことあるかも?

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント