2015_10
01
(Thu)12:19

陸戦大会終わりました(/・ω・)ssは後ほどw

遅くなっちゃいましたけど、陸戦大会が終わりました~(*´▽`*)

隊長、勝さん、もーさんお疲れさまでした♪
結果は惨敗でした(;・∀・)

でも、今回も楽しめましたよ(*´艸`)
実はやらかしちゃった><
自己紹介のときにss撮りたくて、ゲイボない方がいいかなぁってはずしたんですよね
アタッカーなのに、テクでず果物ナイフみたいなの持ってました・・・
急いで出て、装備して入りなおしたけども、出たら負けなんですよねw
慌ててて、入っちゃいました(;・∀・)

チームでベストドレッサー賞?ももらっちゃいましたねb

やす隊長がみんなのために新しい服を用意してくれました(*´▽`*)
隊長ありがとうございました♪
隊長が用意してくれたのもあったので・・・
こういう感じが
092715 224308

こうなる!
092715 224304


ということで・・・なんと!!
今回一番の注目は
勝さん服を着る!Σ(・ω・ノ)ノでした

今思い出しても笑えちゃうw
服着て大騒ぎされる人、初めて見ました(*゚∀゚)え?


あと、嬉しかったのは・・
全敗した私達にアーサーさんからものすごいプレゼントがありました
ありがとうございました(´;ω;`)
ほんと、いつもいつもありがとうです><

最後の記念撮影ですが、全部入れちゃおうと思ったけど無理でした

092715大会前
ってmoーさん撮影ですw



で、突然なんですけども
いつもよりちょっとゆっくりしようかな?と思います

たまにインして冒険とかあとPS4のキャラ育てるのとかやる?とは思うけどもまだ不明
当分は、リア充と体調管理に徹底しますキリッ(`・ω・´)


一応、フレが忙しくなくなる11月までのんびり予定で
そのときまだ帰ってこなかったら考えるかな?
課金はそれまでまだ続くのでいるけど
のんびりモードでいないことが多いです(*ノωノ)

まぁ誰かさんが海もやるって戻るなら早くなるかも?w
冗談です(´・ω・`)

とりあえず・・・

まずはリアル旅に出ます~(*´艸`)

また、インした時に遊んでくださいね( `ー´)ノ



いつもありがとうございます








2015_09
21
(Mon)12:25

大海戦おつかれさまヽ(´∀`*)ノ※どこ見たのか1勝とかなってた><訂正

0918-20大海戦
ふむ~~~~~~~~~~w
世の中は錬成、錬成ってなってるなか・・・
上げきる自信もないのでというより、カンストしてなかったっけ・・(フッ

ちょっとスキル上げやって
中途半端な状態で大海戦に参加してきました(* ´艸`)

少し前から、お世話になってたお祭り艦隊卒業ということで、今回もイング側なずなでの参加
海も毎日してないと、さらに下手になるなぁ・・・

今回お世話になったのはこちら
☆一日目 48戦15勝17敗 15被撤退1撤退 めずらしい組み合わせ(* ´艸`)大感謝><

0918大海戦1日目

☆二日目 59戦25勝21敗 11被撤退2撤退 ほぼ固定のところにお邪魔(; ・`ω・´)遊んでくれて感謝m(*._.)m

091915大海戦2日目

☆三日目 48戦13勝21敗 13被撤退1撤退 二回も入れてもらえて感謝m(*._.)m  

0920大海戦3日目


で・・・ちょっと語りたい(* ´艸`)

実は、今回もフレさんにお願いして、色々手配してもらいました
PKKするより、名前変えちゃうよりも、フレになった方が実はずっと前だったけど
カナリア行ってる時は、エモすらあまりできなかった(・∀・;)

青でも赤でも関係なく遊びたいと思って、白になったものの・・
かえってどっちにも入りきれてない(* ´艸`)

自分の考え方もあるだろうけど、いっそやめちゃおうかとか
別げーもちょこちょこ行ってはみるんだけど・・・

たくさんでわいわいしたいし
まだまだこっちで色々やりたいことがある(; ・`ω・´)
こっちの闘いが最優先だからさ><


大海戦は
私が入って、入れなくなっちゃったりする人もいるでしょね
上手だったら、オファーくるのだろうけど
決まって出てるところもなく、下手だけど出たくて
大海戦、実は早くから頼んじゃってます(; ・`ω・´)

ごめんなさいm(*._.)m
フレさんのせいではなく私のせいです(*´∀`*)ゞ



それでだ・・忘れちゃってるかもだけど

今回ふと思い出しちゃったなぁ・・*^^*
初めて紹介してもらったときのこと

フレに「いい人だね」って言ってくれたけどもね
あなたこそいい人だよね~(* ´艸`)

紹介してくれて
私のこと「よろしくです」って言ってくれたフレもね

みんなそれを知ってるから、いつも周りに人がいっぱいだぁ

(/・ω・)/アゲアゲ~~

うへへw
いあ、真面目に感謝感謝だよ

いつもありがとうございますm(*._.)m


器の大きい人達(適当っていう?w)が一緒にやってくれてると思う
(*゚∀゚)*._.)*゚∀゚)*._.)ウンウン

毎日闘えなくてちょっと寂しいけど、お願いしやすくなったし
白になって少しは良かったのかな?(*^^*)


PKKのフレも楽しい人多いから
たまには
こうやって一緒にわいわいできる大海戦は好きだ~ヽ(*´∀`)ノ

元々国と国との闘いだからね(*´ω`*)
日頃敵だったり、難しいとは思うけども・・・


ところで・・
大海戦の度にウロウロして、うーん・・・とか悩んでたら
同じ様なことを気にしてるフレが何人かいてビックリ

大丈夫!問題ないんじゃない?とかいいつつ
気にしちゃうのわかるわぁ・・・
そうだよねぇ・・・ってね(; ・`ω・´)


フレみんなとやりたい人、いっぱいいるけどさ
そこは無理なことも多いからね(*´ω`*)


時には敵にまわることあっても
シレーっとそこには触れず
温かい目で見守ってください (*´∀`*)グヘヘ




最後になっちゃったけども

今回ご一緒してくださった皆様
お世話になりありがとうございましたm(*._.)m

両提督、今回も敵が少なめで大変だったけど
おつかれさまでした*^^*


次回はもう少し練習しておきますので
よかったら
懲りずによろしくお願いします(。・・。)ノ"フリフリ



良かったらポチしてください♪
いつもありがとうですm(*._.)m ぺこりっ





2015_09
18
(Fri)15:47

ムニコさんBC初参加(*´ω`)

PKKしなくなって、どうも物足りない毎日(;・∀・)

模擬もガッツリ毎日いくわけでもなく、
腕がないので模擬ラーの人たちに
混ざる勇気もない(´・ω・`)

なので、出れそうな?模擬、BC、大海戦は
機会さえあれば、色々参加してみることにしました(*´艸`)

で、早速、少し前から気になっていた
ムニコさんが主催するBCにお邪魔しました~(≧▽≦)ノ

レギュレーションはこんな感じ(^ー^* )b

 海事レベル68までの方は船なんでもok
 レベル70以上の人は海事の乗船レベル61までの船か中型船で。
 大砲はN砲か名匠砲まで。 体装備は無し。その他船装備は店売りか生産品

実はこの日までに収奪終わらせて参加と思ってたのですけども・・・
前日もちっともわかず、全く終わらず><
はじまるよ~ってときに
まだバロー(補給港)にいたのですよね~;;

幸い、バローからもBC会場へ飛べる!

副官は収奪用にセットしてたので、ショボショボだったけどまぁいいか・・
船はロイフリがあるしね~~(*´艸`)

とりあえず、フレもいなかったので来るまで行っちゃおう
(/・ω・)/トォー


((*´∀`*))グヘヘ
始まってすぐに気づいたこと・・・

連日のガナでのスキル上げに使ってたから
船が底(*゚∀゚)え?
耐久725?そのくらい・・・

見ると、カスタムには強襲の縄とかセットしてある(*´▽`*)テヘッ
こっそり、変更だ~~~~~~~~w
ああ・・底だっていうのに
名工忘れちゃったな・・・ごめんなさいm(_ _"m)

とりあえずシスコで調達した大砲Nカロ14門だじぇ~~~
まぁ、腕があれば・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないけどね!

で、途中で色々気づいたw

これは、回避入れても落ちるパターン!
ならば、いっそぶっぱでGOだ~(*ノωノ)

そこからはイケイケにw
初めて対人で、回避入れずに外ブーン(*゚∀゚)え?
ごめんなさい、勝敗よりも、思いっきり楽しんでました♪

そして、見事に何度も沈むw

操船練習になるかな?とも思ったけどね
二人いるだけでもたついちゃう><

開始からあっという間に人数が増えてきた♪
日頃、裏で戦ったことのある豪華なメンバー(*´艸`)
ひーさんともばったり!(≧▽≦)ノわーい

スカイプは聞き専で入って本当はチャット予定だったけど
無理だった(´;ω;`)ウゥゥ

SAYも、フレじゃない方ばかりだったので
がおーとかもせず、おしとやか?でしたよ(*^-^*)
終始無口?でした((*´∀`*))

そして、
一戦目おわったところで、収奪一緒にやってたフレがオンラインw

海戦までに終わらせて、ssつけかえないとなので
BCは二戦だけやってまた次回><

上手な人多くて、にぎやかで楽しかったな~
ムニコさんの放送聞きながらやってたけど、
今日も可愛いかったし(*´ェ`*)ポッ

次回はもっと余裕持って予定しておくので
良かったらよろしくです~~~~(*´ω`)ノシ


海戦始まるので、収奪はお終いだな・・・
準備しないと・・



良かったらポチしてください♪
いつもありがとうですm(*._.)m ぺこりっ

















2015_08
24
(Mon)09:22

大海戦おつかれさまでした^^

大海戦おつかれさまでした*^^*
今回は、なずな(イング))での初参戦となりましたよ(* ´艸`)
元々陸っこなので、スキルはまだ残念ながらすっかすっか・・・
先日、からあげさんにいただいちゃった戦闘の教導書!
これが大助かりw

が・・・しばらくずっと模擬も出てなかったんですよね・・・
スキル切り替えはひどいものでした(; ・`ω・´)

それでも、今回はガバさんに分けていただいたテイシキと、変性シュミネが貫通MAXになったので、混ぜ混ぜして闘いましたw
すっごくうれしいなwチャムたん、ゴルちゃん、変性ありがとう♪風さん、チャムたん、鍛錬具どうもでしたm(*._.)m
あと、エレンさんのお手伝いでいただいた扇子!たくさんありがとう*^^*出番めちゃくちゃありましたw
とにかく、みんなのおかげで何とか大海戦の準備ができましたヽ(*´∀`)ノ

今回はお祭りを出ての参戦ということで、実はすごく緊張・・・
金・土と二日間の予定だったので、桜蘭さんにお願いして入れていただきましたヽ(*´∀`)ノ
大海戦0822
これは二日目w
一日目SS忘れちゃいましたw実はフレのぞいて三名の方が以前ご一緒したことのあるメンバーでした゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
久々に一緒にできてテンション上がっちゃいますね
記念SSも小心者のσ(´∀`。)は言い出せなかったのでなし♪

今回は先にブログに載せるおことわりするのを忘れちゃったので、戦闘回数と自分の結果だけ (*´∀`*)
初日は47戦 与沈3 被沈17 ひどいものだ(´・ω・`)撃沈王?の座いただいちゃったかも?
二日目36戦 与沈6 被沈9  沈まなかった分、支援偏差値が上がった
082315 大海戦三日目
魂ぬかれちゃうからうつらなかった木こりさんミスターとの6人でしたよ^^
三日目55戦 与沈6 被沈11 

実は最終日は出る予定ではなかったのでした
ノン陸の副会長争奪戦に乱入?予定だったのですけどもね^^;
陸ssひとつもついてませーんw当日事情を話して、二日目声かけてくれたパールさんのところでお世話になっちゃうことにしました(・∀・;)
結果、三日間海戦出れてよかった*^^*
ところで、日曜日って人少ないんですね?w
まさかの6人!

パールさん:「人数少ないし、N狩りでもするかぁ・・」
一同:「そうだね」

N・・・何回狩ったっけ?w5回も狩ったっけ?

気づけばいけいけに・・(* ´艸`)
対人ガンガンいっちゃってましたw
これが意外に面白かった(´∀`*)え?
船員いなかったりしたので、もちろん相手は選んだかもですけどw


三日目ともなると、全然慣れちゃって後さきとか色々言えるように(* ´艸`)
風見る余裕も出てきたし、コンボも意識できたし、連携船誰ものっていなかったわりにいい感じに
フレもできてすごく嬉しいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

とにかく、お世話になりありがとうございました~
三日間楽しかったですw入れていただいて感謝感謝♪

両提督おつかれさまでした*^^*

そういえば・・・お祭りさんには見事にコンボいただき、沈んじゃったな
反対側、面白かったよ~(* ´艸`)
一人、こんな感じなのかぁ・・と楽しんでましたw

次回の予定は未定だけども、
機会があったら、よろしくです(*´ω`)ノ



♪おまけ♪

ずっと乗れないのに持ってた竜の船・・・
やっと・・・・・・乗れるようになりました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
082315 竜首船

はい・・・事情知ってる人は今?!って感じでしょうね(; ・`ω・´)
これからはすーいすいですよん♪

う~ん快適(*´ω`*)

そして、これ!
082115 000247
チャムたんがパルチザンとったので見せてもらってる隙に盗撮? (*´∀`*)グヘヘ
これ以上前に進むと全体が入りません(; ・`ω・´)
人物情報もこっそり見たんですけど・・・棒しかなかったwwww

┃電柱┃_・)ジー
大きいな・・・よくみると模様みたいな感じにもなってて素敵!
攻撃力も高いし、興味津々なのは言うまでもありません(`・ω・´)
このあと、造船所前でジパさんが持ってるのも発見w

あ・・・これ欲しい(´・ω・`)

ということで、クパと海域調査から開始~♪
何回も寝ちゃってごめんよぅ・・(;・∀・)
水曜までにちゃんと海域調査やっておきます・・・




読んでくれてありがとうございます(*^^*)


押したらいいことあるよ?
2015_07
14
(Tue)02:51

陸戦個人大会いってきたよ♪

陸戦個人大会が開催されました♪

我商会JUPITERから、今回は私含めて4名の出場です

個人戦は初という方が半分、なんとかリーグ恵まれますように・・・・

そして、結果次のような組み分けになりました♪
Aリーグ・やす隊長
Aリーグ
Bリーグ
Bリーグ
Cリーグ・modenaさん
Cリーグ
Dリーグ・私(なずな.)と勝義さん
Dリーグ
どのリーグも陸戦家の強者が・・・・

やす隊長も初だったので、2人の方が良かったんだけど・・・

結局、経験者の私と勝義さんが同じリーグに

modenaさんは死のリーグに・・・(・∀・;)

ここは過去の個人戦優勝者ががが・・・・

正座は試合前のmodenaさんの心境だったらしい><

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン わかる・・


こちらは開会式の様子です(*´ω`*)
閉会式

今回のベストドレッサー賞は文句なしでブロたんですねw
ベストドレッサー賞

そして、私もこちらのコーデで特別賞いただきましたよ*^^*

特別賞

なんと、勝義さんまでw
なんか、ss撮ったら変態走る!みたいな感じに(*´∀`*)ゞ
勝義さん
決め手はへそだったらしいです♪

さて、気になる結果ですが・・・優勝はこばとさん
準優勝はCSみなさん
三位はぼむさんでした
誰が優勝してもおかしくないそれぞれがさすがって感じでしたよ(・.・)b

ところで、JUPITER陸戦部の成績ですが
個人戦初や二回目とかのわりに、かなりいい試合をしたと思います^^
まずはやす隊長^^
対人初めてだったのにも関わらず、勝ち点を稼ぎましたね
一人だけ違う鯖で闘うことになりましたが、JUPITERメンバーが応援に行ってくれましたヽ(´∀`*)ノ
途中おちちゃうというトラブルがあったにもかかわらず、普通に1戦勝ち星あげちゃってますしこれからが楽しみ(* ´艸`)

modenaさんは厳しいリーグのなかで勝ち点を上げました
ちょっと知恵をいただき、特訓してもらったけど、その策は上手くいかなかったみたい
特訓してくれた人と話をすると、本番では策は上手くいかなかったけど
はじめてにしてはかなり良かったと、相手を追い詰めたところもあったし、
以前よりずいぶん強くなってると言われました(*´ω`*)
誰に言われたかmodenaさんに教えちゃおうw

そして、勝義さん*^^*
勝義さんも私も個人大会は二回目?
仲良く同じ勝ち点でした
勝義さんは存在感も抜群(* ´艸`)
りぼんをいただいてもっと存在感がでました
もと羽師とのことで、艦隊戦のときには今回以上の活躍が期待できますね (*´∀`*)グヘヘ








閉会式後の記念SSです(*´ω`*)
今回も大盛況で、入りきりません><
切れちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
071215 235226

横から見るとこんな感じ(* ´艸`)
有名なブロガーさんとかも来られてて、ちょっと緊張してたのは内緒♪
閉会式後記念ss

多いですよね^^
そして、JUPITERより応援メンバーが駆けつけてくれました
ヽ(´∀`*)ノ ありがとです

おかげで力がいっぱい出ちゃいました(。-_-。 )ぽっ

さて、これからの課題だけど、日々練習*^^*
とにかく、経験不足だと感じたので、きっと著しく強くなれるメンバーだと思います(*´ー`*)

頑張りましょーねー(。・・。)ノ"フリフリ

読んでくれてありがとうございます(*^^*)


幸せな気分になるスイッチ
