2017_03
27
(Mon)01:51

GTAとか(*´д`*)

さて、別げーのお話です(・∀・;)

最近はぜーんぜんいけてないのだけど・・・

レースチーム?に少し前に入りました

で・・PV作っていたのが完成しましたヽ(´∀`*)ノ

あ・・わたしにはこんな大作作れませんよw



Takeさんも天才だね(*´艸`)

素敵なのをありがとうございました♪


2016_08
30
(Tue)12:20

最近の色々♪

こんにちわん(*´∀`)ノ

さて、まず初めに大航海時代でのお話から

変態木製が陸戦大会で初の第三位に入ったよ( *´艸`)

おめでとうです(*´∀`*)

忙しいなか、ずっと頑張ってきた成果が♪

とてもうれしいです

詳しくはリョーマさんのブログでどぞ

さて、書こうか悩んだのですけど

励ましの言葉とかもいただいていたので

報告を

親友だと思っていた貴方さんは、やっぱし親友でした(´;ω;`)


もう、これきりと思っていたら

なぜかなぜか・・・

誤解があったことがわかりました。

スカイプにログインしていないのにオンライン表示・・・

私がオンライン時に送ったメッセージは

オンラインではなかったこと

あと、返事を送ってくれたらしいのだけど

それが届いていなかったこと

何故そんなことがおこったのかはわからないし

すべてはそこからだったのだけど

最後に話をすることができ、

またね!といってお別れしました

ちゃんと、話ができてよかった。

それきりにならなくてよかった。

リア充終わるまでしばらくのお別れです

やっぱし、そこが一番大事だと思うので

また再会できる日を楽しみに待っていようと思います♪

そんなことで、まったりとしてますよ(*´ω`*)


☆おまけ☆
シシリアンサラダ
IMG_0719.jpg


材料4人分

・牛細切れ肉500g(焼き肉のたれで炒めたり、甘辛くいためておく)
・レタス適量(洗ってちぎり水気をきっておく)
・きゅうり適量(千切りに)
・卵(軽く塩コショウして炒り玉子にする)
・トマト(スライスしておく)

レタスと野菜を敷いた上にご飯と炒り玉子とお肉を盛り付け

マヨネーズ(とうちは七味唐辛子)をかけて

出来上がりです

簡単につくれてお野菜もお肉も一度に頂けるメニューです♪




読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

newぽち-1

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)





2016_08
05
(Fri)13:34

ちょっと別げーのお話

こんにちわん(*´∀`)ノ
大航海時代が今無料で入れるらしく
本日ですが行くと思うので急きょイベント告知♪

フレ&英・東インド商会員限定
第18回うちだーのプレゼンツ
イベント

わくわくしながら、遊びに行ってみようと思いますw
おしゃべりしにいくのだけども( *´艸`)

そして、TERAのお話・・・

周りがカンストしちゃったんだけど、ビギナー鯖が今月末に統合されるらしく・・・
新しくそこで始めました(;・∀・)
今、カブトムシがわくイベントがあるのですけど
ドロップで高値で売れる素材やらがでます(*´∀`)ノ
一番おいしいのは経験アップするアイテムがおちることw
それを使ってのレベル上げです^^

一人でコツコツ上げないとと思っていたら、フレがまたキャラ作ってくれたので、
さすがに悪いと思い、昨日は朝からずっとレベリングやってました(^-^;
手伝ってくれたおかげで、レベル15から42になりました(*´∀`*)ノ
IDも何回かいってるのだけど、わたしの与ダメージ割合1桁らしいです(´・ω・`)

あずは5%でもいいと言われたけど、
これはさすがにマッチングで蹴られるレベル。

レベリング終わったら連携考え直して
もう少しがんばりますふ(´・ω・`)

そうそう、そちらでギルドつくりましたw
ギルチャはやっぱ便利だなw

まだアーキ中心なので、TEAはぼちぼち楽しみたいです♪

最後に

昨日の夕食の一品です♪

☆おまけ☆
鶏の唐揚げ

IMG_0694.jpg

材料4人分
・鶏肉700g(下味:しょうゆ大さじ3~4、みりん大さじ1、しょうが汁適当、すりおろしたニンニク少々
卵1個・片栗粉適宜

ビニール袋に調味料と一口大に切った鶏肉を入れて下味をしっかりとつけておく
そこへ卵とトロッとなるくらいの分量の片栗粉を適当に入れて
170度の油で揚げるだけです( *´艸`)

簡単でおいしいです♪



最後に

親友だと思っていたあなたへ


アーキ引退したからスカイプ無視とか傷つくよ

今まで色々話してたのは何だったんだろう・・・

本気で赤ちゃんの写メ楽しみにしてたのになぁ・・・

スカイプのリストもだけど、フレも消したよw

あまりにも悔しかったのでここでつぶやいてごめんね

無視とか一番きらいなのw

怒ってでもね、こたえる人とは話出来るけど

話にまずならないでしょ?


無視されて平気にはできないの

悲しいの嫌なのw


だからね

またねはもうなしね*^^*

連絡もできなくしたから

一緒に遊ぶことは二度とないw

偶然会ってもはじめてあったことにする

はじめからやりなおそう^^

それを望んだのだからつきあうね

さようなら(。・ω・)ノ゙



読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

newぽち-1

23f3fdd3af562a622661d26da130f37a.jpg
    
押すと
ナチャエタ饗宴他色々誘いたくなるよ?( *´艸`)

二つ押すと幸せな気分になれます(*´ω`)









2016_06
16
(Thu)18:35

(; ・`ω・´)やっぱし言っておくw

フレさんのお誕生日すぎちゃった

ということで・・・

☆Dear masa
masa.jpg

☆Dear oni
oni.jpg


二人のおじさま達へ

お誕生日(*≧∇≦)o∠※PAN!。:・'゚☆。.:゚★ おめでとう


今年も素敵な歳になりますようにw

奥さんと彼女と仲良くね~(* ´艸`)


2016_06
07
(Tue)15:21

そう!そうなんだよ(^-^;

こんにちわん(*´ω`)ノ
先日のアメトーークで「いつも一緒にいる芸人」っていうのを見た人いるでしょうか?
そうなんです!私のはこれなんですよね><
すごく共感してしまいました♪
こんな感じでヤキモチやいて、遊びたくなって・・・
ゲームの中でいつも遊んでくれる人がほしいのです(´・ω・`)

そして・・・・・

つまづく・・・


原因は二つ!

相手が異性の場合が多いから色々言われる(リアル今までの経験上、女の人の大半苦手
だって、男の人の方が優しいんだもの><
誤解のないように言うと・・・
奪いたいとか自分のものにしたいとかないので・・
リアル奥さんがいようが、彼女がいようが、のろけようがそんなのはいいのです
むしろ、幸せそうなら嬉しいくらい(*^_^*)

二人だけの世界とかじゃなくていい
私のこと紹介してくれたり
誘ってくれるのが嬉しいの(*ノωノ)

基本寂しがり屋なのに
リアルでは壁作りまくってコミュ障っぽくなりつつあるから
現実じゃないここで
かまってもらえるのが嬉しいの><



あと一つは大問題(´・ω・`)


ゲームのセンスがない・・・(致命的_(:□ 」∠)_

人よりできるように?なるのもすごく遅い
歳のせいとも言われるけど、昔からです(´・ω・`)
ギミックちゃんと見れてない
見れてもできてない
反射神経?が鈍い・・・


なので
遊んでくれる人は本当にありがたいのです
足ひっぱっちゃってごめんなさい
笑って許してくれる人ありがとう><
怒るけど色々教えてくれる人ありがとう><


です!m(*._.)m





↓ありがたい今遊んでくれる人たち

まず、始めは苦手だったけど、私よりしっかり者の可愛いSちゃん♪

今回Gちゃんがいなくなって、後になるほど寂しくなってモチベ下がりまくった
色々あって、人間不信にもなった・・・
自分がまいた種だし、人を見る目なかったし、自業自得だけど
(巻き込んじゃった人、ごめんなさい)
そんなとき、それを和らげてくれたのはSちゃんのひとなつっこさ(*´ω`)
あずさんと声がかかれば、他用なければどこでも行きます(*´д`*)

イルカとフレと1

まぁ・・・本当は乗せなきゃいけないのはこっちなんだけど・・・

乗せてもらっている方が安全(えw

いるかとふれと2

そして、ヌイグルミのことなど色々お世話になってるしーちゃん♪

今回は一緒にエモとりの旅へ~( *´艸`)

しーちゃんはshyですごく遠慮しい( *´艸`)

始めてすぐに勢力でエモとりツアーの募集あったのですけど

負担減るかな?と思って合流するかきいたら

みんなと一緒に行った方が楽しいかな?いってきていいよっていう人なのです(´∀`*)

エモおぼえましょう

刀の礼のエモをNPCに捧げているけど、心の中ではしーちゃんに♪

エモGET

二人とも大好きだよ~( *´艸`)



それぞれGETしたエモ掃きと見張るを饗宴にいく前に♪

Pさんには最後エモとり競争したけど負けちゃいました(´・ω・`)

はきはき

饗宴中級と上級、レベル差ありすぎなのに、連れて行ってくれてありがとうm(*._.)m


で・・・・・


ナイフ装備してるのになぜ槍??Σ(・ω・ノ)ノ!
槍バグ2

槍バグ

チーン(´・人・`)

や・・・り・・

や・・・り・・・

は関係ないです・・死んだのは下手だから><

いつもいつもいつもごめんなさい。

日頃そう思っているのに、いきたいっていうので

伝わってなかったことが判明・・・

あらためてごめんなさい( ;∀;)








そしてそして・・

そろったと思っていたらマントまだだったようで

今度こそそろいましたw

魅力の帯紐(マント?)でましたよ~(*´∀`*)ノ

リボンみたいなやつねw

魅力の帯

ん?

(/ω・\)チラッ

カーニバル1?


カーニバル!

カーニバル?

♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪

頭の飾りがもっと派手なら・・・w


ssないけど、別げー中のフレにも><

忘れないでくれてありがとう><
変態木製、Jupiterも色々がんばってください*^^*

また現れた時にはよろしくどうぞ(*´ω`)ノ(ひーさん風?



☆おまけ

気が向いたときのみ、一人でこっそりお茶会してる様子

お茶会

ヤマナラシと桜ってきれいだなぁ~自宅前で

正面から見惚れる


読んでくれてヽ(´∀`*)ノ ありがとです

newぽち-1
押すといいことあるかも?